楽めっと検索The
検索語句:NGKをAmazonで検索

*年齢制限がある商品が表示される可能性があります。商品のご購入際にはお気を付け下さい。
今までで検索された。語句一覧
最近の検索語句:NGK  モンブラン  無料ゲーム 83  ã‚«ãƒ‰ãƒ¤  鈴木ちなみ_  




<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  

NGK ( エヌジーケー ) イリジウムIXプラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【4814】CR8EIX スパークプラグ
NGK ( エヌジーケー ) イリジウムIXプラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【4814】CR8EIX スパークプラグ ReleaseDate:
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 907    UsedPrice:
[商品スペック]
●ネジ径(mm) : 10
●ネジ長(mm) : 19
●六角対辺(mm) : 16
●端子形状 : ネジ型
●1個箱ストックNo. : 4814
●ブリスターパックストックNo. : -
●ブリスターパック整理No. : -
[商品詳細]
燃費も加速もアップする高性能プラグ。
ノーマルエンジン標準装着用イリジウムプラグ。
イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。
・快:一発着火
・速:抜群の加速
・得:ガソリン代を節約
●エンジン・プラグコードの取付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。
プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。
また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。…

NGK ( エヌジーケー ) 一般プラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【2983】 CR6HSA
NGK ( エヌジーケー ) 一般プラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【2983】 CR6HSA ReleaseDate:2011-05-26
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 250    UsedPrice:
NGK スパークプラグ 一般プラグ CR6HSA(No.2983) CD250u,CRF50F,CRF70F,XR50R,XR50モタード,XR70R,Z50R

入数:1本

主にメーカー組付用として開発されたプラグです。

種類:一般プラグ
抵抗:レジスター
ストックNo.2983

※車種により必要本数が異なります。メーカーサイトにて適合車種、必要本数、商品詳細をご確認ください。

【適合参考】
ホンダ:CD250u MA02,CRF50F AE03,CRF70F DE02,XR50R,XR50モタード AD14,XR70R,Z50R,エイプ(XZ50) AC16,エイプ(XZ50)タイプD AC18,ゴリラ AB27,ジャズ AC09,ジョルカブ(SNC50) AF53,スーパーカブ50 AA01,スーパーカブ70 C70,スーパーカブ90 HA02,スペイシー100 JF13,ソロ,ダックス ST50,ナイトホーク250(NAS250) MC26,プレスカブ50 C50,ベンリィ50S/SP CD50,ベンリィCD125T CD125T,ベンリィCD50 CD50,ベンリィCD50S/SP,ベンリィCD90S HA03,ベンリィCL50 CD50,マグナ50(フィフティ)(MG50) AC13,モンキー/RT/SP AB22/27,モンキーバハ,リトルカブ C50/AA01,レブル250 MC13
ヤマハ:TT-R110,TT-R90 5HN6,XV125ビラーゴ 5AJ1,YB125E(逆輸入),タウンメイトT90D 4NM,ドラッグスター250(XVS250) 5KR1,VG02J,VG05J,ニュースメイトT90N/D 4NM4
スズキ:4サイクルバーディー50 BA41A,4サイクルバーディー80 BC41A,FB90 BD41A,GS50 NA41A,アドレスV125/G CF46A,チョイノリ CZ41A 他

NGK ( エヌジーケー ) 2輪パワーケーブル (1本/ブリスターパック) キャップ:ワインレッド/Lタイプ ケーブル色:ワインレッド 【1215】L3R
NGK ( エヌジーケー ) 2輪パワーケーブル (1本/ブリスターパック) キャップ:ワインレッド/Lタイプ ケーブル色:ワインレッド 【1215】L3R ReleaseDate:2012-05-30
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 1,814    UsedPrice:
[商品スペック]
●適応 : 汎用タイプ(コード長さはすべて55cm)
●形状 : Lタイプ(90°タイプ)
●ケーブル : ワインレッド
●キャップ色 : ワインレッド
[商品詳細]
また一歩、走りをパーフェクトに近づける。
WER CABLE 超低抵抗0.5Ω、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。
また一歩、走りをパーフェクトに近づける。
◆汎用タイプ
一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。
超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。
さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。
・車種に適合するかどうかを事前によくご確認ください。
・ご不明、ご不安な場合はメーカー、車種(型番)、年式等を記載の上、事前にお問い合わせください。


NGK ( エヌジーケー ) RXプラグ ロングリーチ (ターミナル:ポンチカシメ)1本 【94493】LKAR7ARX-11P
NGK ( エヌジーケー ) RXプラグ ロングリーチ (ターミナル:ポンチカシメ)1本 【94493】LKAR7ARX-11P ReleaseDate:2012-04-02
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 1,160    UsedPrice:
◇世界初!ルテニウム配合の新設計プレミアムプラグ
従来のイリジウムプラグシリーズを凌ぐ抜群の燃焼効率!

▼プレミアな性能を実現した新設計!
世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」と「白金突き出し+オーバル形状」外側電極採用。
抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、長寿命等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグです。
全ての性能において、従来のプラグを凌駕します。

●抜群の着火性能と燃焼力!
▽火花の受け側である外側電極に「突出し白金チップ」を採用し、外側電極「オーバル形状」設計。
炎の広がりの阻害を抑え、
抜群の着火性能と燃焼効率を発揮します。 ▽燃費アップ!
新基準JC08Hモードでも、一般プラグと比較して2.2%の燃費アップ。(メーカーテスト値)
渋滞やアイドリング状態でも効果を発揮します。

■高性能が持続する高耐久性! ▽加速レスポンス向上!!
▽世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来品に比べ、電極消耗が約1/4。外側電極は銅芯を入れたオーバル設計で厳しい高温環境でも耐える耐熱性能を発揮します。
推奨交換サイクル10万km(普通車)のロングライフを実現し、プラグの着火性能を常に高く維持します!
低温時のエンジン始動や
アクセルオンでの加速レスポンスが向上。ストレスなくエンジンの性能を引き出します。

◎製品特性上、車種によって対応が異なります。
適合などご不明な点は、メーカーHPなどをご覧頂くか、お問合せにてご確認下さい

NGK ( エヌジーケー ) イリジウムIXプラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【2469】CR6HIX スパークプラグ
NGK ( エヌジーケー ) イリジウムIXプラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【2469】CR6HIX スパークプラグ ReleaseDate:
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 854    UsedPrice:
[商品スペック]
●ネジ径(mm) : 10
●ネジ長(mm) : 12.7
●六角対辺(mm) : 16
●端子形状 : ネジ型
●1個箱ストックNo. : 2469
●ブリスターパックストックNo. : -
●ブリスターパック整理No. : -
[商品詳細]
燃費も加速もアップする高性能プラグ。
ノーマルエンジン標準装着用イリジウムプラグ。
イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。
・快:一発着火
・速:抜群の加速
・得:ガソリン代を節約
●エンジン・プラグコードの取付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。
プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。
また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。…

NGK ( エヌジーケー ) 一般プラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【4578】 CR7E
NGK ( エヌジーケー ) 一般プラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【4578】 CR7E ReleaseDate:2011-05-26
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 445    UsedPrice:¥ 198
[商品スペック]
●端子 : T:ネジ型
●取付ねじ径、取付ねじ長、六角対辺(HEX) : φ10.0mm、19.0mm、Hex 16.0mm
[商品詳細]
NGKのスパークプラグ(標準プラグ)です。
・車種に適合するかどうかを事前によくご確認ください。
・ご不明、ご不安な場合はメーカー、車種(型番)、年式等を記載の上、事前にお問い合わせください。


NGK ( エヌジーケー ) 一般プラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【4549】CR7HSA スパークプラグ
NGK ( エヌジーケー ) 一般プラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【4549】CR7HSA スパークプラグ ReleaseDate:
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 290    UsedPrice:
日本が誇る世界のブランドNGKプラグ【対応純正品番】98056-57716、98056-57718、98056-57726、90793-20071、90793-20133、9079E-ND057、94701-00250、94701-00265、94701-00366、94703-00265、09482-00314、09482-00408、92070-1122、92070-1154、J4520-U22FSR-U【適合車種】ホンダ トゥデイ(AF61)、XR100 モタード(HD13)、エイプ100(HC07)、ヤマハ YB-1 フォア(UA05J)、スズキ アクロス250(GSX250F ’90.4~)【適合互換】CR7HSA【特長】世界No.1 の販売数を誇るスパークプラグのトップブランド。バイク、自動車用をはじめ、船舶、航空機、ロケット用スパークプラグに至るまで取り扱っています。またモータースポーツではFomula1 やMoto GP にも供給しています。【取付ねじ長】12.7mm【六角対辺】16mm

NGK ( エヌジーケー ) RXプラグ ロングリーチ (ターミナル:ポンチカシメ)1本 【90020】LKR7ARX-P
NGK ( エヌジーケー ) RXプラグ ロングリーチ (ターミナル:ポンチカシメ)1本 【90020】LKR7ARX-P ReleaseDate:2012-04-02
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 1,160    UsedPrice:
◇世界初!ルテニウム配合の新設計プレミアムプラグ
従来のイリジウムプラグシリーズを凌ぐ抜群の燃焼効率!

▼プレミアな性能を実現した新設計!
世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」と「白金突き出し+オーバル形状」外側電極採用。
抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、長寿命等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグです。
全ての性能において、従来のプラグを凌駕します。

●抜群の着火性能と燃焼力!
▽火花の受け側である外側電極に「突出し白金チップ」を採用し、外側電極「オーバル形状」設計。
炎の広がりの阻害を抑え、
抜群の着火性能と燃焼効率を発揮します。 ▽燃費アップ!
新基準JC08Hモードでも、一般プラグと比較して2.2%の燃費アップ。(メーカーテスト値)
渋滞やアイドリング状態でも効果を発揮します。

■高性能が持続する高耐久性! ▽加速レスポンス向上!!
▽世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来品に比べ、電極消耗が約1/4。外側電極は銅芯を入れたオーバル設計で厳しい高温環境でも耐える耐熱性能を発揮します。
推奨交換サイクル10万km(普通車)のロングライフを実現し、プラグの着火性能を常に高く維持します!
低温時のエンジン始動や
アクセルオンでの加速レスポンスが向上。ストレスなくエンジンの性能を引き出します。

◎製品特性上、車種によって対応が異なります。
適合などご不明な点は、メーカーHPなどをご覧頂くか、お問合せにてご確認下さい

NGK ( エヌジーケー ) 一般プラグ (分離形/ターミナル付)1本 【7822】BPR6ES スパークプラグ
NGK ( エヌジーケー ) 一般プラグ (分離形/ターミナル付)1本 【7822】BPR6ES スパークプラグ ReleaseDate:
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 310    UsedPrice:
◆超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」◆ニューセラミックスの高アルミナ磁器を絶縁体に使用。極細中心電極で抜群の着火性! ! / ■ 仕 様 ■ネジ径:14mm ネジ長:19mm 六角対辺:20.8mm 端子形状:ターミナル分離型 入数:1本 /

NGK ( エヌジーケー ) 一般プラグ (分離形/ターミナル付)1本 【5422】 BR8ES
NGK ( エヌジーケー ) 一般プラグ (分離形/ターミナル付)1本 【5422】 BR8ES ReleaseDate:2011-05-26
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 290    UsedPrice:¥ 198
NGK スパークプラグ 一般プラグ BR8ES(No.5422/分離型) Y10,Z,ホンダN360,ホンダNIII360,ポーター,CRM50

入数:1本

主にメーカー組付用として開発されたプラグです。

種類:一般プラグ
抵抗:レジスター
ストックNo.5422

※車種により必要本数が異なります。メーカーサイトにて適合車種、必要本数、商品詳細をご確認ください。

【適合参考】
アウトビアンキ:Y10 アバース
ホンダ:Z (GTL,GT,GS,TS),ホンダN360 (Tシリーズ),ホンダNIII360
マツダ:ポーター KBAA
ホンダ:CRM50 AD10/13,CRM80 HD11/12,NS-1 AC12,NS50Fエアロ AC08,NS50R,NSR50 AC10,NSR80 HC06,NSR80R,TLM220R MD23
ヤマハ:125R,DT125R,DT200R,DT200WR 3XP,RZ125,RZ250R,RZ250RR,RZ350R/RR,RZ50 5FC1/2,RA02J,TDR50 3FY,TDR80 3GA,TZR125R,TZR250,TZR50,YF200S(バギー) 5KJ,5KJ6,YF350Z(バギー) 5FK,5FKD,YFS200(バギー) 3JMX
スズキ:RG200γ[ガンマ] NH11A,RH250 SJ11B/C,RMX250S SJ14A,TS125R SF15A,ウルフ200(TV200) NH11A
カワサキ:GPz1100,KDX125SR KDX125A(DX125A),KDX220R/SR KDX220A/B(DX220A/B),KDX250SR KDX250F(DX250F),KMX200 KMX200A,KS-I KMX50A,KSR-I KMX50B,KSR-II KMX80B,KZ1000ポリス(北米仕様) KZ1000P,LTD1100,Z1100スペクター,レオスター(逆輸入)
モト・グッツィ:ネバダクラシック750 他

<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  


リンク
デイリー楽天市場 ランキング
デイリーアマゾン ランキング   さーぶ
skyras(スカイラス)   barse(バース)   アルマ~ソン:NGK  
楽めっとコス@NGK
検索:最中もなか@NGK   検索:最中もなか@NGK   NGK好きだよね!!   
あまま@NGK