楽めっと検索The
検索語句:KSR-1をAmazonで検索

*年齢制限がある商品が表示される可能性があります。商品のご購入際にはお気を付け下さい。
今までで検索された。語句一覧
最近の検索語句:KSR-1  DIR EN GREY 本  ASUS  駄菓子スナック  ??13?  




<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  

【Amazon.co.jp限定】 OSS ( 大阪繊維資材 ) 高機能 スマートバイクカバー M-Lサイズ AMZBC01-1
【Amazon.co.jp限定】 OSS ( 大阪繊維資材 ) 高機能 スマートバイクカバー M-Lサイズ AMZBC01-1 ReleaseDate:2016-04-25
Label:OSS(大阪繊維資材)
Author:
Price:¥ 1,999    UsedPrice:


K&F cabreter [KSR-2/KSR80 (B6) 最終] キャブレターオーバーホールキット 1気筒分
K&F cabreter [KSR-2/KSR80 (B6) 最終] キャブレターオーバーホールキット 1気筒分 ReleaseDate:
Label:K&F cabreter
Author:
Price:¥ 2,916    UsedPrice:
●[ キャブレターオーバーホール(O/H)キット ][ キャブレターリペアキット ] ●キャブのリペアキットは単純なキャブ洗浄とは違い、劣化部品の交換、オーバーホールに必要なポイントを重視したハイクオリティのキャブオーバーホールキットになります ●フルオーバーホールが可能!ボルトオンパーツなので部品を変更するだけです ●キット内容は、フロートバルブ(アルコール対策製品)ニードル(車種別の専用設計)ノズル(吸い込むガソリンは気筒別で製造)ガスケット&Oリング(純正に準じて製造)商品ラインナップ(年式別、排気量別、気筒別で製造) ●キャブレターオーバーホール後は、 新車販売当時のセッティングになります ※国際基準 ISO認証取得の製品 ●中古車両購入後や長期不動車などのオーバーホールの際に交換をお薦め致します ●他社キャブリペアキットとの違いは、「 高品質 」、「 耐久性 」、「 精密性 」 そして、「 パーツリスト 」と「 基本データ 」に準じたクオリティです ●兼用品、流用品、輸出用ではありません!「 モデル別、年式別、排気量別 1気筒別 」になります ●純正に準じたガスケット ●耐久に優れたO-リング(オーリング) ●純度にこだわった真鍮素材 ●ニードルバルブ(フロートバルブ)は長期利用が可能 ●排気量別には、ご注意ください ●年式別キャブレターには、ご注意ください ●前後左右の気筒別には、ご注意ください ●純正ボルト・ナット類はそのままご利用ください ●使用上の問題がある場合のみ、返品交換をさせて頂きます ●オーナー様によって、「年式違い、遅れ登録、カスタム車両、」その他、起こし車両(2個1の車両)など、メーカー出荷状態(部品番号)など違う場合がございます ●適合の型式及び年式のバイクパーツ判別不可の場合は、各メーカーお客様相談室へご相談ください【追記】パイロットジェット(純正品番 92064-050)ドレンプラグ(純正品番 92066-1187)本商品セットには、同梱されておりません。

KSR-ⅠKSR-Ⅱ 国産高級エンボス生地 シートカバー レッド/ブラック
KSR-ⅠKSR-Ⅱ 国産高級エンボス生地 シートカバー レッド/ブラック ReleaseDate:
Label:GRONDMAN
Author:
Price:¥ 3,980    UsedPrice:

グロンドマン 国産シートカバー レッド/ブラック *特注品
エンボスの生地を使った高級タイプのシートカバー。
純正と比べ厚みがあり、シート生地もやわらかい素材
パンチング加工のような高級感のあるエンボス生地
*ブラックの部分はプレーン生地です。
縫合も国産品ですので綺麗で丈夫です。
ノーマルシートより明るめのレッドで車体色ともよく合います。
装着すれば生地の柔らかさの違いを感じて頂けると思います。

3人のオーナーの声から生まれたシートカバーです。
・車体カラーに近いノーマルより明るいレッド
・固いノーマル生地より弾力があり、厚みのある生地(お尻に少しでも優しく)
・高級感の出るエンボス生地でしっかりとした縫合

*こちらの商品は張り替え(タッカー止めが必要)になります。

【適合車種】
KSR-Ⅰ(KSR50)
KSR-Ⅱ(KSR80)
KSR110
新型のKSR-PROとKS-1/KS-2は装着不可)


YSS製 特注品 KSR-Ⅰ/KSR-Ⅱ リアショック KSR-1/KSR-2 リアサス KSR50/KSR80
YSS製 特注品 KSR-Ⅰ/KSR-Ⅱ リアショック KSR-1/KSR-2 リアサス KSR50/KSR80 ReleaseDate:
Label:YSS
Author:
Price:¥ 21,000    UsedPrice:

サスペンション専門メーカーのYSS製 KSR50/80専用  特注品
スプリングカラー:RED
特注品 生産シリアルナンバー付(工場出荷前チェック済の製品)

■長さは255㎜です。(ノーマルは250㎜)
■ダブルチューブの油圧サスペンション
■上下取付部分にはCNCジュラルミンを採用
■無段階プリロード調整が可能です。
■専用工具付きで本体にキズを付けずに調整が可能
■付属品:専用工具2点(六角レンチ・バー・取り付けボルト&ナット&ワッシャ)

*スプリングカラーはレッドになります。

下側ボルト直径は10mm / ボルト軸間距離 : *約64.5mm
*(取り付け部が純正より肉厚の為、専用ボルトとナットが付属しています。)

KSR-1(KSR50)/KSR-2(KSR80)専用品
*(KS-1 / KS-2 / KSR110には装着不可)

純正より若干固めのセッティング (プリロードで若干の固さ調節は可能)

パーツの組み付けは、ある程度の知識のある方が行ってください。
取り付けに伴って発生した不具合に関してはサポート出来かねます。
カスタムパーツですので、あらかじめご了承ください。


オーヴァーレーシング(OVERRACING) フルエキゾーストマフラー フルエキゾーストマフラー TT-Formula フルチタン ステンレスエキパイ ステンレステール チタンサイレンサー KSR PRO 16-672-01
オーヴァーレーシング(OVERRACING) フルエキゾーストマフラー フルエキゾーストマフラー TT-Formula フルチタン ステンレスエキパイ ステンレステール チタンサイレンサー KSR PRO 16-672-01 ReleaseDate:
Label:オーヴァーレーシング(OVERRACING)
Author:
Price:¥ 73,200    UsedPrice:


ライディングスポット(RIDING SPOT) リアキャリア スチール製 195×223mm ブラック KSR-2[80cc] KSR-1[50cc]
ライディングスポット(RIDING SPOT) リアキャリア スチール製 195×223mm ブラック KSR-2[80cc] KSR-1[50cc] ReleaseDate:
Label:ライディングスポット(RIDING SPOT)
Author:
Price:¥ 10,584    UsedPrice:


(トクトヨ)Tokutoyo KDX125SR、KSR-1、II、KS-1、II用ブレーキパッド 前 T083
(トクトヨ)Tokutoyo KDX125SR、KSR-1、II、KS-1、II用ブレーキパッド 前 T083 ReleaseDate:
Label:Tokutoyo(徳豊)
Author:
Price:¥ 700    UsedPrice:
●格安出品ですので、取り扱い説明書付属しません 、ご了承ください。
適合車種は2枚目写真をご参照ください。
※:F=フロント(前)、R=リヤ(後)
※:メーカー適合表を基に参考適合表を作成しました。メーカーの純正ノーマル キャリパーのみ適合保証!
※:モデル年式によっては形状が異なる場合が御座いますので、ご購入前に必ずご自身のオートバイにて、パッド形状をご確認下さい。

キタコ(KITACO) ノンフェードディスクパッド(PKS-1) アドレスV100/ハイアップ-R/KSR-I等 770-2014100
キタコ(KITACO) ノンフェードディスクパッド(PKS-1) アドレスV100/ハイアップ-R/KSR-I等 770-2014100 ReleaseDate:2012-08-29
Label:キタコ(KITACO)
Author:
Price:¥ 1,646    UsedPrice:¥ 1,413
キタコ(KITACO) ノンフェードディスクパッド(PKS-1) アドレスV100/ハイアップ-R/KSR-I等 770-2014100

D.I.D(大同工業)バイク用チェーン クリップジョイント付属 420D-108RB G&B(ゴールド&ブラック) 二輪 オートバイ用
D.I.D(大同工業)バイク用チェーン クリップジョイント付属 420D-108RB G&B(ゴールド&ブラック) 二輪 オートバイ用 ReleaseDate:
Label:D.I.D(ダイドー)
Author:
Price:¥ 2,047    UsedPrice:
入数:1本

信頼のブランド
ベストセラースタンダード


安定した性能を発揮するスタンダードモデルが、ソリッドブシュ採用で更に高性能に生まれ変わりました。
決して派手さはありませんが基本(ベーシック)は全ての源です。
安心や信頼というごく当たり前の「性能」。
それを磨き上げるためにDIDは妥協を許しません。
2輪メーカートップの純正装着率(2009年DID社調べ)を誇るDIDは、日本製ならではの高レベルな品質性能をさらにブラッシュアップ、今日もあなたの街を駆け抜けます。

外プレートゴールド・内プレート鉄色

■付属のジョイント
RJ(クリップタイプ)
ペンチ・プライヤーで作業可能。

■適合車種
ホンダ NSR50
50cc 1995年~1999年
ヤマハ DT50R
50cc 1986年~2000年
ヤマハ TZM50R
50cc 1994年~
カワサキ KSR-II
80cc 1990年~1999年
カワサキ KX65
65cc 2000年~2001年

※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。
  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。

商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。

【オートパーツセンター】 バックライト7色 デジタルメーター ワイヤー駆動 機械式 インチ設定可能
【オートパーツセンター】 バックライト7色 デジタルメーター ワイヤー駆動 機械式 インチ設定可能 ReleaseDate:
Label:オートパーツセンター
Author:
Price:¥ 6,980    UsedPrice:
配線
赤色→常時電源
茶/黒→ACC
緑色→アース
赤/白→回転計
青色→ロー/ハイビーム
緑/黄→燃料計
黄/白→燃料計
水色→右ウィンカー
橙色→左ウィンカー

操作方法
1、上部MODOボタンを1回押してODOとTRIP切り替え
2、ODOなっている場合はもう一度MODEを3秒押すと時間設定
3、TRIPのときMODE3秒押すとTRIPリセット
4、ODOのときADJボタン3秒押すとMPM/MILE/km変更可能
5、オイルランプ交換時期警告灯1000キロで点滅。
点滅解除はODOのときADJを5秒以上長押し。

タイヤインチ設定について(左側の上部と下部の2個ボタンで操作)
1、タイヤの外周を測る(1回転分) 例:120㎝であれば LC120で入力。
2、ODO表示にする
3、上下のボタンを同時に長押し(3秒以上)
※時計が点滅したらやり直し
4、3秒以上押したら下側のボタンの指を外す
5、上だけのボタンを押したまま3秒以上待つとODO表示が変わる
6、「LC000」の表示が出たら000部分にタイヤ外周数を入れる
下側ボタンを押して点滅したら数字を入れる
上ボタンで次の0の表示へ進む(此れを繰り返す)
7、タイヤ外周数を打ち込んで上ボタン長押し(3秒以)で設定完了

https://youtu.be/CZOn_Bw6G5E

<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  


リンク
デイリー楽天市場 ランキング
デイリーアマゾン ランキング   さーぶ
skyras(スカイラス)   barse(バース)   アルマ~ソン:KSR-1  
楽めっとコス@KSR-1
検索:最中もなか@KSR-1   検索:最中もなか@KSR-1   KSR-1好きだよね!!   
あまま@KSR-1