楽めっと検索The
検索語句:KR250をAmazonで検索

*年齢制限がある商品が表示される可能性があります。商品のご購入際にはお気を付け下さい。
今までで検索された。語句一覧
最近の検索語句:KR250  te  保存食  Ã£ÂÂŠÃ£ÂÂ¾Ã£Â‚“こ  ãƒãƒ³ã‚¿ãƒ¼ レインブーツ  




<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  

K&F cabreter [KR250] キャブレターオーバーホールキット 1気筒分
K&F cabreter [KR250] キャブレターオーバーホールキット 1気筒分 ReleaseDate:
Label:K&F cabreter
Author:
Price:¥ 2,916    UsedPrice:
・KR250 :カワサキ純正 キャブ用パーツ ・必要個数 2気筒分 ・[1984年・A1初期 / 後期]に適合。 ・[キャブレターオーバーホール(O/H)キット] [キャブレターリペアキット] ・キャブのリペアキットは単純なキャブ洗浄とは違い、劣化部品の交換、オーバーホールに必要なポイントを 重視したハイクオリティのキャブオーバーホールキッ トになります。 フル オーバーホールが可能 ボルトオン パーツなので部品を変更するだけです。 ・キット内容: ※ 国際基準 ISO認証取得 の製品 ・フロートバルブ (アルコール対策製品) ・ニードル (車種別の専用設計) ・ノズル (吸い込むガソリンは気筒別で製造) ・ガスケット&Oリング (純正に準じて製造) ・商品ラインナップ (年式別、排気量別、気筒別で製造) ※ キャブレターオーバーホール後は、新車販売当時のセッティングになります。 ※中古車両購入後や長期不動車などのオーバーホールの際に交換をお薦め致します。 ・適合する、車両形式: フレーム番号[KR250A] ・適合する、原動機型式: エンジン型式[KR250AE] 「パーツリスト」と「基本データ」に準じたクオリティ。 ※兼用品、流用品、輸出用ではありません ※「モデル別、年式別、排気量別 1気筒別」になります。 ・純正に準じたガスケット。 ・耐久に優れたO-リング(オーリング)。 ・純度にこだわった真鍮素材。 ・ニードルバルブ(フロートバルブ)は長期利用が可能。 ・排気量別には、ご注意ください。 ・年式別キャブレターには、ご注意ください。 ・前後左右の気筒別には、ご注意ください。 ・純正ボルト・ナット類はそのままご利用ください。 ※オーナー様によって、「年式違い、遅れ登録、カスタム車両、」その他、起こし車両(2個1の車両)など、メーカー出荷状態(部品番号)など違う場合がございます。 ※適合の型式及び年式の判別不可の場合は、各メーカーお客様相談室へご相談ください。

デイトナ(DAYTONA) バイクブレーキパッド ハイパーシンタードパッド 72457
デイトナ(DAYTONA) バイクブレーキパッド ハイパーシンタードパッド 72457 ReleaseDate:2012-05-09
Label:デイトナ(Daytona)
Author:
Price:¥ 2,228    UsedPrice:
[商品スペック]
●適合車種/タイプ :
[スズキ]GSX400Eカタナ(’83)WF、GSX400F(’81〜’83)WF、
GSX250FX(’02〜’05)R、NZ250/S(’86)F、GN125E(’82〜’00)F、
GS125Eカタナ(’94〜’99)F、RG50ガンマ(’83〜’99)F、WOLF50(’90〜’99)F
[KAWASAKI]KL600R(’85)F、KLX450R(’08〜’09)F、EX‐4(’94〜’97)R、
FX400R(’85〜’87)WF、GPZ400/F(’83)WF、KLE400(’91〜’01)R、
ザンザス(’92〜’95)R、GPZ250(’83〜’85)WF、KL250R(’87)F など
[商品詳細]
一般走行での耐久性を重視するニーズにピッタリ
ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性を重視。
●ロングライフなパッド
 シンタードメタル系の特徴でもある耐摩耗性を更に磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%の耐摩耗性能を向上。
●減り難い=パッドが摩耗しにくい
 パッドの摩耗が少ないので、ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい効果もあります。
※車種に適合するかどうかを事前に良くご確認ください。
※ご不明、ご不安な場合はメーカー、車種(型番)、年式等を記載の上、事前にお問い合わせください。…

CR LIFECYCLES 2017年4月号
CR LIFECYCLES 2017年4月号 ReleaseDate:2017-05-18
Label:笠倉出版社(インプレス)
Author:笠倉出版社
Price:    UsedPrice:
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

[ご利用前に必ずお読みください]
※誌面内の目次やページ表記などは印刷版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。
※一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。
※電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。
以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。


総合バイク・バイヤーズガイド『ライフサイクルズ』

Z・CB・GSといった、空冷4発を中心とした往年の名車から、NSR、FZといった水冷ネオクラシック、さらには2000年代のネイキッド、ジャパニーズアメリカンブームからトラッカーまでフォロー。実車に乗って撮影して、そのバイクの生まれた背景や派生車種を幅広く記事にしていきます。

また、普段はなかなか取り上げられないマイナー車も随時インプレ。YB125やST250、中古ではブロスやXJ750D、VT500アスコット、ドマーニなど、ちょっとマニアックなバイクたちもできるだけ紹介していく予定です。

創刊号となる4月号は、2ストロークスポーツバイクを巻頭50Pカラーを割いて大紹介。NSR、TZR、Vガンマの峠バトルのほか、パラガンマ、RZR、さらにはSDRとTZR125もサーキットでフルテスト!

また、最強の2ストナナハン・YZR500(OW31)特写や、貴重な80年代のバイクシーンの資料画像など満載。巻末にはレアな空冷4ストマシン紹介やレーシングカラード原付図鑑などもあり充実の内容。

今回は初号特別企画として、巻末に1981年東京モーターショーで頒布されたホンダのリーフレットも掲載。あの名車はこの時発表になった!? どうぞお楽しみに!

ベアーBEAR ケーブルロックタイKR-250 250mm 100本入り (屋内用) 白色
ベアーBEAR ケーブルロックタイKR-250 250mm 100本入り (屋内用) 白色 ReleaseDate:
Label:バクマ
Author:
Price:¥ 1,134    UsedPrice:
★店頭在庫品!!発送迅速!!★

チョロバイ復刻版09 KR250
チョロバイ復刻版09 KR250 ReleaseDate:2002-12-03
Label:タカラトミー
Author:
Price:¥ 2,140    UsedPrice:
タカラトミー

デイトナ(DAYTONA) バイクドレンワッシャ オイルドレンボルト用(M10×10枚) 75419
デイトナ(DAYTONA) バイクドレンワッシャ オイルドレンボルト用(M10×10枚) 75419 ReleaseDate:2012-05-09
Label:デイトナ(Daytona)
Author:
Price:¥ 745    UsedPrice:
[商品詳細]
●表面にアンティスティックコーティングを施した高級ドレンガスケット。4輪メーカーなどで多く採用されています。
●厚さおよそ1.7m/m
※デイトナオイルクリーンボルトと同時装着は出来ません。専用品をご使用下さい。
●オイルドレンワッシャ M10 10枚入り
■厚さ:おおよそ1.7m/m
・車種に適合するかどうかを事前によくご確認ください。
・ご不明、ご不安な場合はメーカー、車種(型番)、年式等を記載の上、事前にお問い合わせください。


エリミネーター バルカン KR250 GPZ Z FX 250 400 600 750 900 1000 1100 R RX リア リヤ ブレーキパッド
エリミネーター バルカン KR250 GPZ Z FX 250 400 600 750 900 1000 1100 R RX リア リヤ ブレーキパッド ReleaseDate:
Label:KN企画
Author:
Price:¥ 1,944    UsedPrice:
【用途】
純正と同等にご使用いただいております。
補修または中古の仕上げ等コストパフォーマンスに優れ、ベストセラーとなっております。

※←このマークが付いた車種はフロントWブレーキです

【対応車種 カワサキ/フロント】
BR250 (A1) カジュアルスポーツ (86)

EL250 エリミネーター
(A2-A6) 250SE (88~96)
(B1-B2) 250 (87~88)
(C1-C4) 250LX (88~94)

EX250 (E1-E2) GPZ250R (86~87)

EN400
(A1-A2) EN400ツイン (85~86)
(B1-B3) バルカン400 (90~93)

VN400 バルカン
(A1-A3/B1-B2) 400 (95~97)
(B4) 400Ⅱ (98)

ZL400 (A1) エリミネーター (86~87)
EN500 (C1-C8) バルカン500 (96~03)
※ZX600 (A1-A3) GPZ600R (85~87)

VN750
※(A) VZ750ツイン (84)
※(A2-A19)バルカン750 (86~03)

Z750
※(A1-A2) GP (83)
※FX1/2 (82)

※ZL750 (A1) エリミネーター (86)

ZX750
※(A1-A3) GPZ750 (83~85)
※(G1-G2) GPZ750R (84~85)

VN800 (A1-A9) バルカン800 (95~03)

※ZL900 (A1-A2) エリミネーター900 (85~86)
※ZX900 (A1-A6) GPZ900R NINJA (84~89)
※ZG1000 (A1-A8) 1000GTR コンコース (86~93)
※ZX1000 (A1-A2) GPZ1000RX NINJA (86~87)
※ZL1000 (A1) ZL1000 (87)
※Z1100 (R)
※ZX1100 (A1-A2) GPZ (83~84)

ZG1200 ボイジャー
※(A1-A2) VⅡ (86)
※(B1-B17) XⅡ (87~03)

※KZ1300 (B2) (80)
※ZN1300 (A1-A6) ボイジャ- (83~88)
VN1500 (A1-A13) バルカン (87~99)

【対応車種 カワサキ/リア】
EX250
※(C1-C3) GPZ250 (83~85)
(E1-E2) GPZ250R (86~87)

※KR250 (A1) (85)
Z400 (A1) (83)

ZX400
※(A1-A3) GPZ400/GPZ400F (83~85)
※(D1) GPZ400R (85~88)
※(E1) FX400R (86)

※ZX600 (A1-A3) GPZ600R (85~87)

Z750
※(A1-A2) GP (83)
(L1) FX3 (81)
(N1-N2) (82)

※ZL750 (A1)エリミネーター (86)

ZX750
※(A1-A3) GPZ750
※(G1-G2) GPZ750R

※ZL900 (A1-A2) エリミネーター900
※ZX900 (A1-A6) GPZ900R NINJA

ZG1000 コンコース
※(A1-A8) 1000GTR
※(A9-A18) 1000GTR

※ZX1000 (A1-A2) GPZ1000RX NINJA
※ZL1000 (A1) ZL1000
※ZX1100 (A1-A2) GPZ

ZG1200 ボイジャー
※(A1-A2) VⅡ
※(B1-B17) XⅡ

※ZN1300 (A1-A6) ボイジャー

VN1500 バルカン
(A1-A13) バルカン
(D1-D2) クラシック
(E1-E6) クラシック
※(G1/G2A) NOMAD

K-2-2 フロントフォーク オイルシール 35mm CBR250F CBR250R VT250FE VT250FG VTZ250 ジェイド ゼルビス CBX400F CBX550F CBR400F VF400F GB400 GB500 CL400 CB750K CB750FZ CB750FA CB750FB CBX1000 GPZ250R KR250/S Z400GP GPZ400 GPZ400F
K-2-2 フロントフォーク オイルシール 35mm CBR250F CBR250R VT250FE VT250FG VTZ250 ジェイド ゼルビス CBX400F CBX550F CBR400F VF400F GB400 GB500 CL400 CB750K CB750FZ CB750FA CB750FB CBX1000 GPZ250R KR250/S Z400GP GPZ400 GPZ400F ReleaseDate:
Label:ワンズアンドエム
Author:
Price:¥ 900    UsedPrice:
フロントフォークパイプの付根からオイルが漏れだしているといったことはありませんか?
これはオイルシールの劣化にによって起こる現象です。

フォークオイルが漏れ出せば、ブレーキング時のフロントフォークの挙動はおかしくなり、万が一漏れだしたオイルがフロントディスク板にかかればブレーキが効かなくなり大変危険です!
事故を防ぐためにも、早急なオイルシールの交換が必要です!
10000キロ毎のオイルシール交換をおすすめしますので、その時期が来た方にもおすすめします。

◇商品詳細◇
フロントフォークオイルシール:2個1セット

≪セット内容≫
2個1セット

≪商品サイズ≫
内径=約35mm
外径=約48mm
厚み=約10mm

※主にフォーク径35π対応
※汎用となりますので、購入前に必ず記載のサイズと車輌のサイズを比べてお買い求め下さい。

適合車種
ホンダ
CBR250F/R VT250FE VT250FG VTZ250 ジェイド ゼルビス CBX400F CBX550F CBR400F VF400F GB400 GB500 CL400 CB750K CB750FZ/A/B CBX1000

カワサキ
GPZ250R KR250/S Z400GP GPZ400F

スズキ
ウルフ125/200 GF250/S/FW RG250γ

ヤマハ
FZ250 FZR250 ドラッグスター250 XS250 XS400 RZ250R RZ350R SR400 SR500 XJ400D XJ400E


AP ブレーキパッド 入数:1キャリパー分(2枚) リア カワサキ KR250 KR-1 A1 1985年
AP ブレーキパッド 入数:1キャリパー分(2枚) リア カワサキ KR250 KR-1 A1 1985年 ReleaseDate:
Label:AP
Author:
Price:¥ 1,680    UsedPrice:
※単品購入でお届け先が国内の場合、送料が無料となります。

入数:1キャリパー分(2枚)

参考品番:APMB426

車検対応のノーマルパッドとなります。
通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。
ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。

■適合車種
カワサキ KR250
リア KR-1 A1 '1985年

カワサキ GPZ250、KR250、S、AR125、S用ブレーキパッド 前 T067
カワサキ GPZ250、KR250、S、AR125、S用ブレーキパッド 前 T067 ReleaseDate:
Label:Tokutoyo(徳豊)
Author:
Price:¥ 700    UsedPrice:
●左右2枚セット(1キャリパー分)出品となります。
●この商品はコントロール性及び制 動力を重視して開発した商品です。
●材質はノンアスベストのメタル系なので、耐磨耗性にも優れ、圧倒的なコストパフォーマンスの高い商品なので、街乗りメインのお客様には絶対お勧め品です。
●ブレーキパッドのサイズは(全長X幅X厚み)85 x 43 x 8mm ,55.5 x 37 x 10mm。
●商品のパッドベースの塗装色について、入荷ロットにより別色なる場合はございます、ご了承ください。
●格安出品ですので、取り扱い説明書付属しません 、ご了承ください。
適合車種は2枚目写真をご参照ください。
※:F=フロント(前)、R=リヤ(後)
※:メーカー適合表を基に参考適合表を作成しました。メーカーの純正ノーマル キャリパーのみ適合保証!
※:モデル年式によっては形状が異なる場合が御座いますので、ご購入前に必ずご自身のオートバイにて、パッド形状をご確認下さい。

<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  


リンク
デイリー楽天市場 ランキング
デイリーアマゾン ランキング   さーぶ
skyras(スカイラス)   barse(バース)   アルマ~ソン:KR250  
楽めっとコス@KR250
検索:最中もなか@KR250   検索:最中もなか@KR250   KR250好きだよね!!   
あまま@KR250