楽めっと検索The
検索語句:電気機関車をAmazonで検索

*年齢制限がある商品が表示される可能性があります。商品のご購入際にはお気を付け下さい。
今までで検索された。語句一覧
最近の検索語句:電気機関車  沖田浩之  ムーミン  ガードル  軟体女  




<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  

電気機関車EX(エクスプローラ) Vol.5 (電機を探究するすべての人へ)
電気機関車EX(エクスプローラ) Vol.5 (電機を探究するすべての人へ) ReleaseDate:2017-10-21
Label:イカロス出版
Author:
Price:¥ 2,376    UsedPrice:¥ 2,250


KATO Nゲージ ED70 3082 鉄道模型 電気機関車
KATO Nゲージ ED70 3082 鉄道模型 電気機関車 ReleaseDate:2017-02-23
Label:カトー
Author:
Price:¥ 4,780    UsedPrice:¥ 4,632
ED70は北陸本線田村~敦賀間で日本初の交流電化開業を行うにあたり、昭和32年(1957)に新造されました。世界初の商用周波数60Hzの交流電気機関車でもあります。同線の客貨輸送を一手に担った立役者で、寝台急行「つるぎ」の牽引機としても有名です。DF50に似た前面を持つ小振りな車体に銀色の側面フィルター、屋根上に搭載された賑やかな機器が特徴で、また標識灯下部から側面に回った飾り帯もED70特有の表情と言えるでしょう。昭和50(1975)まで北陸の地で活躍を続けました。牽引する列車として〈寝台急行「つるぎ」〉を同時発売致します。旧形客車で組成される重厚感あふれる名列車を再現できます。またその他にも旧形客車や10系座席車による普通列車や、国鉄貨車を連ねた貨物列車などの先頭に如何でしょうか。【主な特長】●ED70は昭和32年に登場した、世界初の商用周波数60Hzの交流電気機関車。北陸本線田村~敦賀間用に新造され、客貨輸送で活躍。●小振りな車体に銀色の側面フィルター、屋根上に搭載された賑やかな機器が特徴。●フライホイール付き動力ユニットで、?

図説 国鉄電気機関車全史
図説 国鉄電気機関車全史 ReleaseDate:
Label:メディア・パル
Author:いのうえ こーいち
Price:¥ 3,024    UsedPrice:¥ 3,028


電気機関車とディーゼル機関車(改訂版) (交通ブックス)
電気機関車とディーゼル機関車(改訂版) (交通ブックス) ReleaseDate:2017-08-26
Label:成山堂書店
Author:石田周二
Price:¥ 1,944    UsedPrice:¥ 2,527


電気機関車EX(エクスプローラ) Vol.4 (電機を探究するすべての人へ)
電気機関車EX(エクスプローラ) Vol.4 (電機を探究するすべての人へ) ReleaseDate:2017-07-21
Label:イカロス出版
Author:
Price:¥ 2,376    UsedPrice:¥ 2,119


KATO Nゲージ EF64 1000 JR貨物新更新色 3024-1 鉄道模型 電気機関車
KATO Nゲージ EF64 1000 JR貨物新更新色 3024-1 鉄道模型 電気機関車 ReleaseDate:
Label:カトー
Author:
Price:¥ 4,749    UsedPrice:¥ 4,320
山岳線向けとして開発されたEF64形電気機関車。そのなかで1000番台のグループは、昭和55年(1980)から増備が始まったEF64の新しい区分で、オリジナルのEF64とは大きく異なった車体が特徴です。JR東日本の長岡車両センターに所属するEF64 1032号機は、装備する連結器が、客車/貨車と連結する自動連結器(通称:並連)と、電車と連結する密着式連結器(通称:密連)の両方を兼ね備え、相手によって連結器先端を回転させて選択できる「双頭式連結器」を装備しています。寝台特急「あけぼの」の上野-長岡間の牽引で活躍すると共に、新製・廃車などの電車を牽引する配給列車でも活躍しています。その独特で機能性に富んだスカート周りを見所に、現代に活躍するEF64 1032をお楽しみください。●精悍な車体、重厚な台車まわりや屋根上を的確に模型化●運転席屋根上には後期搭載工事後の角形クーラーを装備(JR貨物新更新色)●室内がシースルーの運転台●フライホイール搭載動力ユニット採用により、パワフルかつスムースな走行性能を発揮●車体表記を印刷でリアルに再現●黒色車輪採用。●ヘッドライト 点灯・JR貨物愛知機関区所属のEF64 1000番台JR貨物新更新色をプロトタイプに製品化・白地に紺の山形がデザインされた車体色を再現・ナンバープレート選択式:1013、1024、1028、1036号機・圧延プレート車輪を表現。・屋根上機器、前面手すりパーツ付属・アーノルドカプラー(交換用KATOナックルカプラー付属)

電気機関車EX(エクスプローラ) Vol.3 (電機を探究するすべての人へ)
電気機関車EX(エクスプローラ) Vol.3 (電機を探究するすべての人へ) ReleaseDate:2017-04-21
Label:イカロス出版
Author:
Price:¥ 2,376    UsedPrice:¥ 1,850


電気機関車EX(エクスプローラ) Vol.1 (電機を探究するすべての人へ)
電気機関車EX(エクスプローラ) Vol.1 (電機を探究するすべての人へ) ReleaseDate:2016-10-21
Label:イカロス出版
Author:
Price:¥ 2,376    UsedPrice:¥ 1,700


KATO Nゲージ ED75 700 3075-3 鉄道模型 電気機関車
KATO Nゲージ ED75 700 3075-3 鉄道模型 電気機関車 ReleaseDate:2016-10-02
Label:カトー
Author:
Price:¥ 4,763    UsedPrice:¥ 4,115
ED75は、国鉄の標準形交流電気機関車として昭和38年(1963)に登場し、D形ながらF形直流電気機関車に匹敵する牽引力を発揮し各地の交流電化区間でブルートレインから普通列車、貨物列車まで幅広く牽引し活躍しました。今回、日本海側を中心とした東北地区を語る上では欠かせない、700番台を製品化いたします。実車は奥羽本線の秋田~青森間の電化に伴って昭和46年(1971)から91両が製造されました。日本海海岸線を走行することから、耐塩害・耐寒・耐雪を考慮して特高機器を車内に収めたことや、着雪が少ない下枠交差式のパンタグラフなど、すっきりとした屋根上が大きな特徴です。◆今回、製品化の20系寝台特急「日本海」の牽引には最適の牽引機です。20系「日本海」だけでなく、50系、貨物、旧型客車の牽引で単線高架線路を走らせて、東北日本海側のイメージをお楽しみいただけます。■製品特長(1)プロトタイプは昭和46~47年に製造された前期グループ。電暖表示灯が原形(上部が丸いタイプ)のもの。(2)ED75グループ中、屈指のスマートな外観をはじめ、デフロスタの無い前面?

プラレール S-60 EF66電気機関車
プラレール S-60 EF66電気機関車 ReleaseDate:2005-09-29
Label:タカラトミー
Author:
Price:¥ 1,119    UsedPrice:
EF66は1968年から製造が開始された直流型電気機関車です。 この商品では2004年より登場した新塗装の更新機をイメージしています。 ※レールは付属しません ●対象年齢:3才以上 ●使用乾電池:単2乾電池×1本(別売)

<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  


リンク
デイリー楽天市場 ランキング
デイリーアマゾン ランキング   さーぶ
skyras(スカイラス)   barse(バース)   アルマ~ソン:電気機関車  
楽めっとコス@電気機関車
検索:最中もなか@電気機関車   検索:最中もなか@電気機関車   電気機関車好きだよね!!   
あまま@電気機関車