楽めっと検索The
検索語句:ミラ TR-XXをAmazonで検索

*年齢制限がある商品が表示される可能性があります。商品のご購入際にはお気を付け下さい。
今までで検索された。語句一覧
最近の検索語句:ミラ TR-XX  大島優子 anan  仙台七夕まつり  スパイウェア対策ソフト  遊雀  




<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  

ミラTR-XX L502S/L512S (DOHCターボ)用 NGKパワーケーブル
ミラTR-XX L502S/L512S (DOHCターボ)用 NGKパワーケーブル ReleaseDate:
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 4,396    UsedPrice:
☆★NGK パワーケーブル★☆
究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用!
火花エネルギーを確実伝送!最大限まで性能を引き出します。

■特 長
◎0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%
一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルはその約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、
イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。

一般コード比で、約130%の火花エネルギーを実現!
より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。

◎新素材“ハイパーシリコン”採用
耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。
よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。

◎スパークノイズ防止効果
磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、
超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。
■構造
低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。

■免責事項 必ずお読みください■
製品特性上、車種によっては細かく適合品番が分かれます。
車種、型式、年式等が記載の車種と同一の場合であっても使用している品番が異なる場合がございます。
適応詳細は事前のお問い合わせまたは、メーカーHP等でご確認の上ご購入下さい。
到着時の破損、お届け品番がご注文品番と異なっていた場合を除き、ご注文後の返品交換等の諸費用は、全てお客様でのご負担とさせていただきます。
また、いかなる場合であっても発生した工賃等の別途費用は弊社では保証いたしかねます。予めご了承ください。

ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 L502S ミラ (TR-XX系 94/8~98/10) 【ディクセルオリジナルステッカープレゼント中】
ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 L502S ミラ (TR-XX系 94/8~98/10) 【ディクセルオリジナルステッカープレゼント中】 ReleaseDate:
Label:DIXCEL(ディクセル)
Author:
Price:¥ 5,184    UsedPrice:
ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。
純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。
※左右セット

イリジウムIXプラグ ミラTR-XX L502S L512S エンジン JB-JL 用 BKR7EIX-11 4本セット 日本特殊陶業 NGK エヌジーケー
イリジウムIXプラグ ミラTR-XX L502S L512S エンジン JB-JL 用 BKR7EIX-11 4本セット 日本特殊陶業 NGK エヌジーケー ReleaseDate:
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 4,255    UsedPrice:
NGK 日本特殊陶業 イリジウムIXプラグ

適合車種
車名:ミラTR-XX
型式:L502S L512S
年式:H6.9~H10.10
エンジン型式:JB-JL
注意事項:DOHCターボ車(アバンツァートを除く)
プラグ品番:BKR7EIX-11
セット本数:4

NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。
一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。
着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。
・始動性・加速性アップ
・火炎の広がりが速く、エネルギーロスが少ない
・サーモエッジにより絶縁体に付着するカーボンを焼き切り、着火性能をつねに高く維持します

ハイストーリ 1/43 DAIHATSU ミラ ターボ TR-XX (1990年式) ブラック
ハイストーリ 1/43 DAIHATSU ミラ ターボ TR-XX (1990年式) ブラック ReleaseDate:
Label:Hi Story
Author:
Price:    UsedPrice:
1/43scale ハイストーリー Hi Story DAIHATSU MIRA TURBO 1990 TR-XX EFI AVANZATO Black ダイハツ ミラ ターボ

G1ブレーキパッド ダイハツ ミラ L500S (TR-XXアヴァンツァード リアドラム) H6,8~H10,10 dp297 フロント DSPEED
G1ブレーキパッド ダイハツ ミラ L500S (TR-XXアヴァンツァード リアドラム) H6,8~H10,10 dp297 フロント DSPEED ReleaseDate:
Label:DSPEED
Author:
Price:¥ 7,020    UsedPrice:
G1ブレーキパッド ダイハツ ミラ  L500S  (TR-XXアヴァンツァード リアドラム) H6,8~H10,10 dp297 フロント DSPEED ※写真はイメージです。図面参照 ■高性能&ロープライスのG1ブレーキパッドは、純正同等品では、ありません。スポーツ走行用に開発されたスポーツパッドです。 ■幅の広い、ブレーキコントロール性は、ブレーキング時の足の力かげんで、微妙にブレーキをコントロールできます。 ■純正に比べ、高い制動力は、確実に車両を止めます。純正に比べ、120パーセント早く止めるイメージです。 ■パッドの減りぐあいは、純正の半分ぐらいのつもりで、御使用ください。 ■ブレーキダストは純正の倍ぐらい出ます。 ■純正より、ブレーキローター攻撃性があります。 ■スポーツパッドのため、パッドの減りを知らせるウイスターは装着しておりません。 ■十分商品をご理解して購入してください。ご質問は下記お問い合わせ、または電話でお気軽にお尋ねください。

NISSHINBO ( 日清紡 ) ブレーキパッド 【 フロント用 】 ダイハツ ミラTR-XX / ムーブ PF-6295
NISSHINBO ( 日清紡 ) ブレーキパッド 【 フロント用 】 ダイハツ ミラTR-XX / ムーブ PF-6295 ReleaseDate:
Label:NISSHINBO(日清紡)
Author:
Price:¥ 2,873    UsedPrice:
※商品画像はイメージです。

日清紡/NBK ブレーキパッド PF-6295 ミラ,ムーヴ

入数:左右

純正採用メーカーとして有名な日清紡のブレーキパッドです。
品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。
日清紡ブレーキの摩擦材は、優れた制動力と心地よい制動フィーリング、さまざまな条件下での性能安定性や耐久性を実現。
軽自動車や普通乗用車、スポーツカー、大型トラック・バスなどのブレーキ装置で幅広く使われています。

【適合参考】
■フロント
ダイハツ:ミラ L200S,L210S,L210V,L500S,L500V,L502S,L512S,ムーヴ L600S,L602S,L610S

※商品の詳細・仕様・取り付け方法は、メーカーサイトをご参照ください。

イリジウムMAXプラグ ミラTR-XX L502S L512S エンジン JB-JL 用 BKR7EIX-11PS 4本セット 日本特殊陶業 NGK エヌジーケー
イリジウムMAXプラグ ミラTR-XX L502S L512S エンジン JB-JL 用 BKR7EIX-11PS 4本セット 日本特殊陶業 NGK エヌジーケー ReleaseDate:
Label:日本特殊陶業(NGK)
Author:
Price:¥ 4,787    UsedPrice:
NGK 日本特殊陶業 イリジウムMAXプラグ

適合車種
車名:ミラTR-XX
型式:L502S L512S
年式:H6.9~H10.10
エンジン型式:JB-JL
注意事項:DOHCターボ車(アバンツァートを除く)
プラグ品番:BKR7EIX-11PS
セット本数:4

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグのポテンシャルを引き継ぎ、メンテナンスフリーに挑む究極のロングライフプラグです。
一般プラグに比べ、火炎の広がりが速くエネルギーロス(消炎作用)が少ない高性能プラグです。
中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップの両電極に貴金属を使用。イリジウムIXプラグの着火性・燃費向上に加え、耐久性向上が図られています。
・抜群の燃費効率を実現
・始動性・加速性アップ
・火炎の広がりが速く、エネルギーロスが少ない
・サーモエッジにより絶縁体に付着するカーボンを焼き切り、着火性能をつねに高く維持します

アルプス/ALPS エアフィルター AA-7746 ダイハツ ミラ/クオーレ/アヴィ L500S EF-JL(T) TR.XX ターボ 660cc
アルプス/ALPS エアフィルター AA-7746 ダイハツ ミラ/クオーレ/アヴィ L500S EF-JL(T) TR.XX ターボ 660cc ReleaseDate:
Label:アルプス/ALPS
Author:
Price:¥ 1,026    UsedPrice:
アルプス/ALPS エアフィルター AA-7746

車検対応交換用のエアフィルター/エアエレメントになります。
アルプス社はフィルター製造の専門メーカーとして自動車用,建設機械用,工作機械用,純水装置用,クリーニング用などさまざまな分野で社会に貢献しています。

【参考純正品番】
17801-87213

適合(参考):
【ダイハツ】 ミラ・クオーレ・アヴィ L500S EF-JL(T) TR.XX ターボ 660cc 1994年08月~1998年10月

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

ハイストーリ 1/43 DAIHATSU ミラ ターボ TR-XX (1990年式) レッド
ハイストーリ 1/43 DAIHATSU ミラ ターボ TR-XX (1990年式) レッド ReleaseDate:
Label:
Author:
Price:    UsedPrice:
ハイストーリ

ダイハツ・E-L502S(ミラ/ミラTR-XX/ミラモデルノ)用リアブレーキパッド|E056
ダイハツ・E-L502S(ミラ/ミラTR-XX/ミラモデルノ)用リアブレーキパッド|E056 ReleaseDate:
Label:M-Select
Author:
Price:¥ 3,007    UsedPrice:
●当社の売れ筋ナンバー1、特に自動車整備事業者にお勧めするディスクブレーキパッドです。

●平均摩擦係数0.4μで、純正品から交換した際に違和感の少ない制動フィーリングです。

●ローター温度-20~450℃で安定した摩擦特性を発揮、様々な場面での信頼性がございます。

●スチール繊維を使用していないため、ホイールの美観を損ねるダストの発生も抑えてあります。

<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  


リンク
デイリー楽天市場 ランキング
デイリーアマゾン ランキング   さーぶ
skyras(スカイラス)   barse(バース)   アルマ~ソン:ミラ TR-XX  
楽めっとコス@ミラ TR-XX
検索:最中もなか@ミラ TR-XX   検索:最中もなか@ミラ TR-XX   ミラ TR-XX好きだよね!!   
あまま@ミラ TR-XX