楽めっと検索The
検索語句:クーポンをAmazonで検索

*年齢制限がある商品が表示される可能性があります。商品のご購入際にはお気を付け下さい。
今までで検索された。語句一覧
最近の検索語句:クーポン  25~29インチ  ?????2??  エマ  インナーシーツ  




<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  

まるごと一冊 クーポンBOOK ららぽーと湘南平塚・横浜・海老名 (お買物読本)
まるごと一冊 クーポンBOOK ららぽーと湘南平塚・横浜・海老名 (お買物読本) ReleaseDate:2017-10-01
Label:株式会社ライズ
Author:
Price:¥ 980    UsedPrice:


飲食店広告バトルロワイアル: チラシ・POP・プレスリリース・ニュースレター・メルマガ・FAXDM・クーポン・はがき、etc,,, 繁盛店の広告テクニックを全て暴露! 愛される繁盛店 飲食経営大百科
飲食店広告バトルロワイアル: チラシ・POP・プレスリリース・ニュースレター・メルマガ・FAXDM・クーポン・はがき、etc,,, 繁盛店の広告テクニックを全て暴露! 愛される繁盛店 飲食経営大百科 ReleaseDate:2017-06-01
Label:
Author:河野巧
Price:    UsedPrice:
『広告投資は時間を買っている』
飲食店経営をしていると「お金を掛けずに売上を伸ばす」ことに夢中になる方が多いですが、
この「お金を掛けずに」というのは、「広告費を掛けずに」という意味になります。

この広告費を掛けないことが、店の成長や発展が伸び悩んでいる原因ということに気づいてない経営者が多いです。
なぜなら、広告費というのが売上を作るのに欠かせない要素になるからです。

お金を掛けずに店の周辺の何千人、何万人という人に存在を知らせるのは1か月やそこらでは時間が足りません。
しかし、広告費を掛ければ1カ月もあれば周りに認知させることができます。

ネットを使った、FacebookなどのSNSでも、労力や時間に対して成果はなかなか出ません。
もちろん時間をかけてじわじわ集客するという面では有効ですが、即効性はありません。
それにそもそも、自分の商圏内や客層にFacebookをやっている人が少ない可能性もあります。

広告費をかけないリスクとして、
1:認知に時間が掛かり、売上が伸び悩む
2:自分の時間がなくなる。
結果、他の部分での費用が足りなくなり、広告を出しているライバル店が成長していき、
さらに売上が低迷する。このような悪循環に陥ってしまうことがあります。

自分のお店は広告費を掛けずに売上を伸ばそう頑張っていても、
となりのライバル店が広告費を掛けてお客さんを集めていたら、いくら頑張ってもなかなか売上は上がりません。

つまり、お金が無いから広告できないのではなく、広告をしないからお金が無いのです。
逆に、広告をやりだしてお客さんが来店しだすと、好循環が生まれます。

売上がアップする分には、固定費の家賃などは変わらないし、
スタッフが大幅に増員することもないので、実際にかかるコストはそこまで増えません。

材料も仕入れの量が増えれば、それだけ循環も良くなり、無駄な食材を出すことも無くなるのでコストは下がってきます。
逆に、お金が無いと、材料費もケチることになり、提供するお客様の満足度の低下にもつながります。
だから、広告費で時間を買う意識を身につけてください。
世の中お金より大事なものは‘時間’です。

その為に自分の時間をいかに有効に使い、広告をはじめとした仕組みに働いてもらうように考えるのが賢い選択です。
しかし、「広告を出すからには絶対に失敗したくない」と思うのが当たり前です。
そもそもどうすれば効果が高く反応が出る広告を作るのかわからないかもしれません。

でも安心してください。本書を読めば、すべて解決します。
あなたの広告に対するブロックが無くなることでしょう。

<目次>
はじめに
 広告を出す前に覚えておく事
 広告のリスク
第1章 広告作成で重要なこと
 1、わかりやすさ
 2、お客様が本当に手にしたいもの
 広告の3大原則
 反応を高める5つのポイント
 (1)最初の一文を大きく分かりやすく
 (2)美味しそうに感じさせる言葉や写真を入れる
 (3)経営者や従業員スタッフの顔を入れる
 (4)お客様の声を入れて、信頼性を高める
 (5)わかりやすい地図&希少性で、来店する強いきっかけを作る
 適した広告媒体の選び方
第2章 広告と宣伝
 費用対効果と計算式
 5組回収のDMの場合
 広告のリスク
 独自の媒体を持つ
 屋外のブースを使って宣伝
 人気の秘密
 広告では期待度を上げ過ぎない
 ロートゥハイ(Low to Hi)
第3章 広告テクニック
 広告のレスポンスを上げる
 オファーを見直す
 オファーの魅力が伝わっているか?
 最初に目に飛び込んでくるキャッチコピーに命をかける
 誰も読まない・誰も信じない・誰も利用しない
 1:圧倒的なキャッチコピーで注目してもらう「興味」
 2:素朴な「疑問」を順番に解消しながら最後まで読んでもらう
 広告のタイミング
 起承転結
 AIDAの法則
 Attention(注意を引く)
 Interest(興味・関心を持たせる)
 Desire(欲求をかきたてる)
 Action(行動させる)
 プロモーションテスト
 A・Bテスト
 媒体は適切か?
 メッセージ
 レイアウト
 とりあえず大きくする
 悩んだら減らす
 広告に使う写真
 簡単に反応率を上げる方法
第4章 チラシ
 反応が取れない3つの理由
 1:タイミングが合わないから
 2:忘れるから
 3:読まないで捨ててしまうから
 どれだけの部数を配布したらいい?
 ちらしの交換時期
 チラシに必要なモノ
 売れるチラシ・反応を高めるチラシの条件
 ヒマな時期に忙しくする方法
 折込みチラシを折り込むタイミング
 割引クーポンのテクニック
 反応が下がるオファー
 クーポン利用条件テクニック
第5章 POP
 費用が掛からない一番簡単な広告・宣伝
 POPのポイント
第6章 はがき
 はがきDMのポイント
 1:お客様を絞る
 2:住所・宛名から手書きで書く
 3:手紙を書くように書く
 4:店の特徴や料理、店主やスタッフを載せる
 5:何をしてほしいかを書く
第7章 FAXDM
 『2:6:2』の法則
 FAXDMで‘赤字になる2割のリスク’から逃れる策
第8章 メルマガ
 音を出す
 タイトル
 最初に○○を言う!
 お客様を巻き込む
 お客様にスムーズに伝わる順番
 文章の読みやすさ!
 会員特典で一押し!
 編集後記を使う!
 文字数
 テスト配信をする
第9章 パブリシティ・プレスリリース
 特徴とメリット
 世の中の記事の何割が、プレスリリースによるものか?
 ポイント
 具体的な戦略
 戦略1 全てのマスコミに配信すること
 戦略2 自分(自店)のイメージを認識する
 戦略3 連絡先を書いてくれるようにお願いする
 戦略4 事実は押さえておく
 戦略5 継続的に小さな話題を作る
 戦略6 A4用紙1枚にまとめてFAXで送る
 戦略7 記事をこちらで用意する
 プレスリリース配信先の調べ方と配信タイミング
 新聞
 テレビ
 ラジオ
 雑誌
 配信するタイミング
第10章 最強の広告媒体
 短期的、意図的に作り出せる広告
 長期的な広告集客の極意
おわりに


【著者:河野巧 プロフィール】

飲食業界で16年以上の経験を持つベテランアドバイザー。
和食料理人の傍ら、経営にも携わり店の売り上げに大きく貢献。
その実績をもとに、売上げに困っている他店へアドバイスをしたところ、
全てのお店で売上アップをする。

それらの経営戦略をまとめた教材を2013年に販売し、
数多くの経営者に手にとっていただき成果を出す。

飲食店経営アドバイザーとして販促や広告、売上アップ、人材教育、調理指導からインターネットを使った集客・販促まで全般を教えられる数少ない飲食店経営アドバイザー。

1年で100人以上との経営者に会い、成功している繁盛店と、そうでない店の違いを発見。
2016年には飲食経営本も出版し、
アマゾンのマーケティング・セールス部門で上位にランキングする。
現在、1500人以上もの飲食関係者に経営も含めた“食”全般の指導をしている。


まるごと一冊クーポンBOOK ららぽーとTOKYO-BAY (お買物読本)
まるごと一冊クーポンBOOK ららぽーとTOKYO-BAY (お買物読本) ReleaseDate:2017-10-20
Label:株式会社ライズ
Author:
Price:¥ 980    UsedPrice:


【海外でパケ死しないお得なWi-Fiクーポン付き】スマホユーザーのための海外トラベルナビ ローマ
【海外でパケ死しないお得なWi-Fiクーポン付き】スマホユーザーのための海外トラベルナビ ローマ ReleaseDate:2014-02-07
Label:ゴマブックス株式会社
Author:海外トラベルナビ編集部
Price:    UsedPrice:
コレならスマホで簡単・便利にガイドブックが持ち歩けちゃう!

「ローマは一日にして成らず」という諺からもわかるように、古い歴史と文化をもつイタリアの首都ローマ。

観光地としては、映画「ローマの休日」の1シーンが印象強いトレヴィの泉から、ヴァチカン美術館などの美術館をはじめ、サン・ピエトロ大聖堂やサンタンジェロ城などなど見どころがいっぱい! 
本書ではイタリア、ローマの基本情報、観光地、グルメ情報などスマホユーザーが海外でスマホを使用するために役立つ内容をご紹介しています。
そのほか、お得なレンタルWi-Fiの情報、Wi-Fiで通信速度のストレスなくスマホとタブレットの両方を使う方法、海外でのスマホ利用での高額請求回避について、海外旅行に役立つアプリや電子書籍などの情報も掲載!
スマホユーザー必読の一冊です!

【目次】

はじめに

第一章 ようこそ、歴史に彩られた都市ローマへ
●さまざまな芸術と豊かな文化の街、ローマ
●ローマの基本情報
●出発前の心構え

第二章 準備はぬかりなく! 出発前にすること
●渡航準備は余裕を持って
●お金のこと

第三章 ローマへ、いざ出発!
●日本の空港で
●機内での過ごし方
●空港へ到着!

第四章 ローマの見どころ&魅力を知りつくそう!
●交通事情
●ローマ市内の魅力スポット
●ローマのグルメ事情
●ショッピングエリアを歩こう!
●ローマでスマホを使い倒そう!
●トラブルシューティング
●旅先で役立つ電子書籍

第五章 旅の思い出をカバンに詰めて、帰国
●ローマの空港で
●日本の空港で

おわりに

まるごと一冊クーポンBOOK ららぽーと富士見・立川立飛&三井アウトレットパーク入間・多摩南大沢 4館合同でクーポンBOOK作っちゃいました! (お買物読本)
まるごと一冊クーポンBOOK ららぽーと富士見・立川立飛&三井アウトレットパーク入間・多摩南大沢 4館合同でクーポンBOOK作っちゃいました! (お買物読本) ReleaseDate:2017-09-01
Label:株式会社ライズ
Author:
Price:¥ 980    UsedPrice:


マミーポコ パンツ L  (9~14kg) 88枚 (44枚×2)
マミーポコ パンツ L  (9~14kg) 88枚 (44枚×2) ReleaseDate:2016-11-22
Label:ユニチャーム
Author:
Price:¥ 1,880    UsedPrice:


Apollinaris お札・小銭・カード、レシートやクーポン券、などたっぷり入る収納力が魅力の長財布 (赤い)
Apollinaris お札・小銭・カード、レシートやクーポン券、などたっぷり入る収納力が魅力の長財布 (赤い) ReleaseDate:
Label:
Author:
Price:¥ 2,100    UsedPrice:
※ご注文前に必ずご確認下さい※
・表記されているスペックは外寸(約/cm)になります。ポケットのマチ幅や取っ手の高さは含みません。
・革に余計な表面加工をしていないため、キズや皺、使っていく中での色移りもございます。 ご注文前に「製品について知ってほしいこと」を必ずご確認下さい。
・革質により、それぞれの商品で質感・色味などが異なります。
・価格、仕様等は予告なく変更する場合がございます。 そのため、商品画像と仕様が若干異なるモデルもございます。
・素材や作りの特性をご理解頂いた上でのご注文をお願い致します。

ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本 (ザ・プレミアム・モルツ Dash Button無料クーポン付)
ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本 (ザ・プレミアム・モルツ Dash Button無料クーポン付) ReleaseDate:2017-10-02
Label:サントリー
Author:
Price:¥ 5,022    UsedPrice:


【海外でパケ死しないお得なWi-Fiクーポン付き】スマホユーザーのための海外トラベルナビ オーストリア
【海外でパケ死しないお得なWi-Fiクーポン付き】スマホユーザーのための海外トラベルナビ オーストリア ReleaseDate:2014-04-12
Label:ゴマブックス株式会社
Author:海外トラベルナビ編集部
Price:    UsedPrice:
コレならスマホで簡単・便利にガイドブックが持ち歩けちゃう!

かつての帝国時代、ヨーロッパの中心として機能していたオーストリア。
多くの人々が集まってきた結果として、多様な文化を生みだしています。
モーツアルトに代表される音楽、さまざまな様式が混ざりあった建造物、
豊かな自然など、見どころたっぷり!
観光地だけでなく、料理や芸術、スポーツなども楽しめる人気の渡航先です。

本書ではオーストリアの基本情報、観光地、グルメなどに加えて、
お得なレンタルWi-Fiの情報など、スマホユーザーが海外でスマホを使用する
ために役立つ内容をご紹介しています。

スマホ時代におすすめのガイドブックです!

【目次】
はじめに

第一章 ようこそ、文化が集う国オーストリアへ

第二章 準備はぬかりなく! 出発前にすること

第三章オーストリアへ、いざ出発!

第四章 オーストリアの見どころ&魅力を知りつくそう!

第五章 旅の思い出をカバンに詰めて、帰国

おわりに

EXPOCITYまるごとクーポンBOOK (お買物読本)
EXPOCITYまるごとクーポンBOOK (お買物読本) ReleaseDate:2017-09-15
Label:株式会社ライズ
Author:
Price:¥ 980    UsedPrice:


<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  


リンク
デイリー楽天市場 ランキング
デイリーアマゾン ランキング   さーぶ
skyras(スカイラス)   barse(バース)   アルマ~ソン:クーポン  
楽めっとコス@クーポン
検索:最中もなか@クーポン   検索:最中もなか@クーポン   クーポン好きだよね!!   
あまま@クーポン