楽めっと検索The
検索語句:クーポンをAmazonで検索

*年齢制限がある商品が表示される可能性があります。商品のご購入際にはお気を付け下さい。
今までで検索された。語句一覧
最近の検索語句:クーポン  糖尿病 筋トレ  41  食器・給水器・給餌器  幅(60cm~89cm)  




<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  

EXPOCITYまるごとクーポンBOOK (お買物読本)
EXPOCITYまるごとクーポンBOOK (お買物読本) ReleaseDate:2017-09-15
Label:株式会社ライズ
Author:
Price:¥ 980    UsedPrice:


まるごと一冊クーポンBOOK ららぽーと富士見・立川立飛&三井アウトレットパーク入間・多摩南大沢 4館合同でクーポンBOOK作っちゃいました! (お買物読本)
まるごと一冊クーポンBOOK ららぽーと富士見・立川立飛&三井アウトレットパーク入間・多摩南大沢 4館合同でクーポンBOOK作っちゃいました! (お買物読本) ReleaseDate:2017-09-01
Label:株式会社ライズ
Author:
Price:¥ 980    UsedPrice:


Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック ReleaseDate:2017-06-06
Label:Amazon
Author:
Price:¥ 11,980    UsedPrice:


Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック
Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック ReleaseDate:2010-07-15
Label:Amazonギフト券
Author:
Price:¥ 5,000    UsedPrice:


【大容量】 アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル サイエンスプラス 詰め替え 超特大 1.35kg
【大容量】 アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル サイエンスプラス 詰め替え 超特大 1.35kg ReleaseDate:2015-08-31
Label:P&G
Author:
Price:¥ 434    UsedPrice:
通常の約1.8倍!
100種の汚れを一発洗浄
50倍抗菌
すすぎ1回

飲食店広告バトルロワイアル: チラシ・POP・プレスリリース・ニュースレター・メルマガ・FAXDM・クーポン・はがき、etc,,, 繁盛店の広告テクニックを全て暴露! 愛される繁盛店 飲食経営大百科
飲食店広告バトルロワイアル: チラシ・POP・プレスリリース・ニュースレター・メルマガ・FAXDM・クーポン・はがき、etc,,, 繁盛店の広告テクニックを全て暴露! 愛される繁盛店 飲食経営大百科 ReleaseDate:2017-06-01
Label:
Author:河野巧
Price:    UsedPrice:
『広告投資は時間を買っている』
飲食店経営をしていると「お金を掛けずに売上を伸ばす」ことに夢中になる方が多いですが、
この「お金を掛けずに」というのは、「広告費を掛けずに」という意味になります。

この広告費を掛けないことが、店の成長や発展が伸び悩んでいる原因ということに気づいてない経営者が多いです。
なぜなら、広告費というのが売上を作るのに欠かせない要素になるからです。

お金を掛けずに店の周辺の何千人、何万人という人に存在を知らせるのは1か月やそこらでは時間が足りません。
しかし、広告費を掛ければ1カ月もあれば周りに認知させることができます。

ネットを使った、FacebookなどのSNSでも、労力や時間に対して成果はなかなか出ません。
もちろん時間をかけてじわじわ集客するという面では有効ですが、即効性はありません。
それにそもそも、自分の商圏内や客層にFacebookをやっている人が少ない可能性もあります。

広告費をかけないリスクとして、
1:認知に時間が掛かり、売上が伸び悩む
2:自分の時間がなくなる。
結果、他の部分での費用が足りなくなり、広告を出しているライバル店が成長していき、
さらに売上が低迷する。このような悪循環に陥ってしまうことがあります。

自分のお店は広告費を掛けずに売上を伸ばそう頑張っていても、
となりのライバル店が広告費を掛けてお客さんを集めていたら、いくら頑張ってもなかなか売上は上がりません。

つまり、お金が無いから広告できないのではなく、広告をしないからお金が無いのです。
逆に、広告をやりだしてお客さんが来店しだすと、好循環が生まれます。

売上がアップする分には、固定費の家賃などは変わらないし、
スタッフが大幅に増員することもないので、実際にかかるコストはそこまで増えません。

材料も仕入れの量が増えれば、それだけ循環も良くなり、無駄な食材を出すことも無くなるのでコストは下がってきます。
逆に、お金が無いと、材料費もケチることになり、提供するお客様の満足度の低下にもつながります。
だから、広告費で時間を買う意識を身につけてください。
世の中お金より大事なものは‘時間’です。

その為に自分の時間をいかに有効に使い、広告をはじめとした仕組みに働いてもらうように考えるのが賢い選択です。
しかし、「広告を出すからには絶対に失敗したくない」と思うのが当たり前です。
そもそもどうすれば効果が高く反応が出る広告を作るのかわからないかもしれません。

でも安心してください。本書を読めば、すべて解決します。
あなたの広告に対するブロックが無くなることでしょう。

<目次>
はじめに
 広告を出す前に覚えておく事
 広告のリスク
第1章 広告作成で重要なこと
 1、わかりやすさ
 2、お客様が本当に手にしたいもの
 広告の3大原則
 反応を高める5つのポイント
 (1)最初の一文を大きく分かりやすく
 (2)美味しそうに感じさせる言葉や写真を入れる
 (3)経営者や従業員スタッフの顔を入れる
 (4)お客様の声を入れて、信頼性を高める
 (5)わかりやすい地図&希少性で、来店する強いきっかけを作る
 適した広告媒体の選び方
第2章 広告と宣伝
 費用対効果と計算式
 5組回収のDMの場合
 広告のリスク
 独自の媒体を持つ
 屋外のブースを使って宣伝
 人気の秘密
 広告では期待度を上げ過ぎない
 ロートゥハイ(Low to Hi)
第3章 広告テクニック
 広告のレスポンスを上げる
 オファーを見直す
 オファーの魅力が伝わっているか?
 最初に目に飛び込んでくるキャッチコピーに命をかける
 誰も読まない・誰も信じない・誰も利用しない
 1:圧倒的なキャッチコピーで注目してもらう「興味」
 2:素朴な「疑問」を順番に解消しながら最後まで読んでもらう
 広告のタイミング
 起承転結
 AIDAの法則
 Attention(注意を引く)
 Interest(興味・関心を持たせる)
 Desire(欲求をかきたてる)
 Action(行動させる)
 プロモーションテスト
 A・Bテスト
 媒体は適切か?
 メッセージ
 レイアウト
 とりあえず大きくする
 悩んだら減らす
 広告に使う写真
 簡単に反応率を上げる方法
第4章 チラシ
 反応が取れない3つの理由
 1:タイミングが合わないから
 2:忘れるから
 3:読まないで捨ててしまうから
 どれだけの部数を配布したらいい?
 ちらしの交換時期
 チラシに必要なモノ
 売れるチラシ・反応を高めるチラシの条件
 ヒマな時期に忙しくする方法
 折込みチラシを折り込むタイミング
 割引クーポンのテクニック
 反応が下がるオファー
 クーポン利用条件テクニック
第5章 POP
 費用が掛からない一番簡単な広告・宣伝
 POPのポイント
第6章 はがき
 はがきDMのポイント
 1:お客様を絞る
 2:住所・宛名から手書きで書く
 3:手紙を書くように書く
 4:店の特徴や料理、店主やスタッフを載せる
 5:何をしてほしいかを書く
第7章 FAXDM
 『2:6:2』の法則
 FAXDMで‘赤字になる2割のリスク’から逃れる策
第8章 メルマガ
 音を出す
 タイトル
 最初に○○を言う!
 お客様を巻き込む
 お客様にスムーズに伝わる順番
 文章の読みやすさ!
 会員特典で一押し!
 編集後記を使う!
 文字数
 テスト配信をする
第9章 パブリシティ・プレスリリース
 特徴とメリット
 世の中の記事の何割が、プレスリリースによるものか?
 ポイント
 具体的な戦略
 戦略1 全てのマスコミに配信すること
 戦略2 自分(自店)のイメージを認識する
 戦略3 連絡先を書いてくれるようにお願いする
 戦略4 事実は押さえておく
 戦略5 継続的に小さな話題を作る
 戦略6 A4用紙1枚にまとめてFAXで送る
 戦略7 記事をこちらで用意する
 プレスリリース配信先の調べ方と配信タイミング
 新聞
 テレビ
 ラジオ
 雑誌
 配信するタイミング
第10章 最強の広告媒体
 短期的、意図的に作り出せる広告
 長期的な広告集客の極意
おわりに


【著者:河野巧 プロフィール】

飲食業界で16年以上の経験を持つベテランアドバイザー。
和食料理人の傍ら、経営にも携わり店の売り上げに大きく貢献。
その実績をもとに、売上げに困っている他店へアドバイスをしたところ、
全てのお店で売上アップをする。

それらの経営戦略をまとめた教材を2013年に販売し、
数多くの経営者に手にとっていただき成果を出す。

飲食店経営アドバイザーとして販促や広告、売上アップ、人材教育、調理指導からインターネットを使った集客・販促まで全般を教えられる数少ない飲食店経営アドバイザー。

1年で100人以上との経営者に会い、成功している繁盛店と、そうでない店の違いを発見。
2016年には飲食経営本も出版し、
アマゾンのマーケティング・セールス部門で上位にランキングする。
現在、1500人以上もの飲食関係者に経営も含めた“食”全般の指導をしている。


[最大500円OFFクーポン付]ニンテンドー3DS ソフトカタログ 2016冬 Kindle特別版(掲載タイトルの最大500円OFFクーポンをメールで配信 2017/1/9迄)
[最大500円OFFクーポン付]ニンテンドー3DS ソフトカタログ 2016冬 Kindle特別版(掲載タイトルの最大500円OFFクーポンをメールで配信 2017/1/9迄) ReleaseDate:2016-11-21
Label:任天堂
Author:任天堂
Price:    UsedPrice:
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。



プレゼント選びにオススメの、Wii UソフトカタログのKindle版が登場。

カタログをダウンロードすると、対象ソフトがお得に買えるクーポンをメールでプレゼント(2017年1月9日まで)。


※パッケージ版:販売価格からさらに200円OFF、ダウンロード版:販売価格からさらに500円OFF。

※クーポン利用期限は2017年1月31日までです。

※カタログをダウンロードすると、カタログに含まれる対象商品が、販売価格からさらにパッケージ版が200円OFFになるクーポン、ダウンロード版が500円OFFになるクーポンを、それぞれ1通ずつメールでお知らせします。クーポンは、パッケージ版およびダウンロード版に対し各1回ずつ使用できます。

※対象商品をショッピングカートに入れ、レジに進んで支払い方法の選択画面もしくは注文確定画面で、メールで届いたキャンペーン専用のクーポンコードを入力してください。




クーポン対象商品
  • Splatoon (スプラトゥーン)

  • スーパーマリオ 3Dワールド

  • スーパーマリオメーカー

  • ペーパーマリオ カラースプラッシュ

  • マリオカート8

  • マリオパーティ10

  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック

  • マリオテニス ウルトラスマッシュ

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
→対象タイトル一覧はこちら



※iOS/Android OSでのダウンロードについて
iOS/Android OSアプリ版Amazon.co.jpからは本商品をダウンロードできません。
SafariやChromeなどのWebブラウザからAmazon.co.jpにアクセスし、本商品をダウンロードしてください。




※ニンテンドー3DSソフトカタログも同時配信中→ニンテンドー3DSソフトカタログはこちら

[最大500円OFFクーポン付]WiiU ソフトカタログ 2016冬 Kindle特別版 (掲載タイトルの最大500円OFFクーポンをメールで配信 2017/1/9迄)
[最大500円OFFクーポン付]WiiU ソフトカタログ 2016冬 Kindle特別版 (掲載タイトルの最大500円OFFクーポンをメールで配信 2017/1/9迄) ReleaseDate:2016-11-21
Label:任天堂
Author:任天堂
Price:    UsedPrice:
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。



プレゼント選びにオススメの、ニンテンドー3DSソフトカタログのKindle版が登場。

カタログをダウンロードすると、対象ソフトがお得に買えるクーポンをメールでプレゼント(2017年1月9日まで)。


※パッケージ版:販売価格からさらに200円OFF、ダウンロード版:販売価格からさらに500円OFF。

※クーポン利用期限は2017年1月31日までです。

※カタログをダウンロードすると、カタログに含まれる対象商品が、販売価格からさらにパッケージ版が200円OFFになるクーポン、ダウンロード版が500円OFFになるクーポンを、それぞれ1通ずつメールでお知らせします。クーポンは、パッケージ版およびダウンロード版に対し各1回ずつ使用できます。

※対象商品をショッピングカートに入れ、レジに進んで支払い方法の選択画面もしくは注文確定画面で、メールで届いたキャンペーン専用のクーポンコードを入力してください。




クーポン対象商品
  • ポケットモンスター サン

  • ポケットモンスター ムーン

  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

  • スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS

  • マリオパーティ スターラッシュ

  • Miitopia(ミートピア)10

  • マリオカート7

  • リズム天国 ザ・ベスト+

  • 星のカービィ ロボボプラネット

  • 大乱闘 スマッシュブラザーズ for ニンテンドー 3DS
→対象タイトル一覧はこちら



※iOS/Android OSでのダウンロードについてiOS/Android OSアプリ版Amazon.co.jpからは本商品をダウンロードできません。
SafariやChromeなどのWebブラウザからAmazon.co.jpにアクセスし、本商品をダウンロードしてください。




※ニンテンドー3DSソフトカタログも同時配信中→ニンテンドー3DSソフトカタログはこちら

まるごと一冊 クーポンBOOK ららぽーと湘南平塚・横浜・海老名 (お買物読本)
まるごと一冊 クーポンBOOK ららぽーと湘南平塚・横浜・海老名 (お買物読本) ReleaseDate:2017-10-01
Label:株式会社ライズ
Author:
Price:¥ 980    UsedPrice:


【海外でパケ死しないお得なWi-Fiクーポン付き】スマホユーザーのための海外トラベルナビ フィンランド
【海外でパケ死しないお得なWi-Fiクーポン付き】スマホユーザーのための海外トラベルナビ フィンランド ReleaseDate:2014-03-24
Label:ゴマブックス株式会社
Author:海外トラベルナビ編集部
Price:    UsedPrice:
コレならスマホで簡単・便利にガイドブックが持ち歩けちゃう!

フィンランドはオーロラを観察するのにとても適している国です。
ラップランドでは年間200日以上、オーロラが出現するといわれるほど!
ご存知のようにサンタクロース、ムーミンの誕生の地でもあります。
変り種としては、「エアギター」、「奥様運び」、「ベリー摘み」の
世界選手権が行われる国としても知られています。

また、雪に覆われた風景を想像しがちですが、四季がきちんと存在しており、
それぞれの季節によってさまざまな楽しみ方があります。

オーロラとサウナはもちろんですが、そのほかにも魅力的なスポットやイベントがもりだくさん!
現地を120パーセント堪能するために、旅の前に知識を吸収していきましょう!

<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  


リンク
デイリー楽天市場 ランキング
デイリーアマゾン ランキング   さーぶ
skyras(スカイラス)   barse(バース)   アルマ~ソン:クーポン  
楽めっとコス@クーポン
検索:最中もなか@クーポン   検索:最中もなか@クーポン   クーポン好きだよね!!   
あまま@クーポン