楽めっと検索The
検索語句:アクレ ブレーキパッドをAmazonで検索

*年齢制限がある商品が表示される可能性があります。商品のご購入際にはお気を付け下さい。
今までで検索された。語句一覧
最近の検索語句:アクレ ブレーキパッド  レディース腕時計  607  ストロー付  グラニュー糖  




<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  

ACRE(アクレ) フォーミュラ・800C[前後SET] ブレーキパッド インプレッサ GDB WRX (除brembo) 00.8~07.6 351 / 365
ACRE(アクレ) フォーミュラ・800C[前後SET] ブレーキパッド インプレッサ GDB WRX (除brembo) 00.8~07.6 351 / 365 ReleaseDate:
Label:アクレ(ACRE)
Author:
Price:¥ 30,365    UsedPrice:
型式・グレードGDB WRX (除brembo)
年式00.8~07.6
排気量2000


[品番:219] アクレ(ACRE) ブレーキパッド フォーミュラ700C(Formula700C) フロント 日産 180SX 91.1~98.12 RPS13 / KRPS13
[品番:219] アクレ(ACRE) ブレーキパッド フォーミュラ700C(Formula700C) フロント 日産 180SX 91.1~98.12 RPS13 / KRPS13 ReleaseDate:
Label:アクレ(ACRE)
Author:
Price:¥ 12,096    UsedPrice:

メーカー : 日産

車種 : 180SX

型式 : RPS13 / KRPS13

排気量 : 2000

年式 : 91.1~98.12

備考 : 

セット内容 : フロント



アクレ ブレーキパッド フォーミュラ800C フロント 580 トヨタ 86 ZN6(GT,GT-Limited) 2000cc
アクレ ブレーキパッド フォーミュラ800C フロント 580 トヨタ 86 ZN6(GT,GT-Limited) 2000cc ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 14,113    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント フォーミュラ800C 580

入数:左右(フロント)

多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!
素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。
スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。

ローター適正温度域:常温~800℃
摩擦係数:0.38~0.65
材質:カーボングラファイトメタリック

※一部製作できない車種がございますので、予めご了承ください。

適合(参考):
【トヨタ】 86 ZN6(GT,GT-Limited) 2000cc 2012年04月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ ブレーキパッド フォーミュラ800C リア 674 トヨタ 86 ZN6(GT,GT-Limited) 2000cc 2012年04月~
アクレ ブレーキパッド フォーミュラ800C リア 674 トヨタ 86 ZN6(GT,GT-Limited) 2000cc 2012年04月~ ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 14,113    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド リア フォーミュラ800C 674

入数:左右(リア)

多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!
素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。
スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。

ローター適正温度域:常温~800℃
摩擦係数:0.38~0.65
材質:カーボングラファイトメタリック

※一部製作できない車種がございますので、予めご了承ください。

適合(参考):
【トヨタ】 86 ZN6(GT,GT-Limited) 2000cc 2012年04月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 624 トヨタ アイシス ANM10W/ANM10G 2000cc
アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 624 トヨタ アイシス ANM10W/ANM10G 2000cc ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 7,814    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 624

入数:左右(フロント)

スーパーストリートの名を欲しいままに扱いやすさと耐フェード性の高さを両立させたアクレ・ライトスポーツ

アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。

■ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)
摩擦係数 : 0.35~0.50
ローター適正温度域:常温~500℃

適合(参考):
【トヨタ】 アイシス ANM10W/ANM10G 2000cc 2004年09月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

[品番:562 / 572] アクレ(ACRE) ブレーキパッド フォーミュラ700C(Formula700C) 前後セット マツダ ロードスター ROADSTAR 00.6~05.8 NB8C (RS,RS2)
[品番:562 / 572] アクレ(ACRE) ブレーキパッド フォーミュラ700C(Formula700C) 前後セット マツダ ロードスター ROADSTAR 00.6~05.8 NB8C (RS,RS2) ReleaseDate:
Label:アクレ(ACRE)
Author:
Price:¥ 24,192    UsedPrice:

メーカー : マツダ

車種 : ロードスター ROADSTAR

型式 : NB8C (RS,RS2)

排気量 : 1800

年式 : 00.6~05.8

備考 : RS車体No.0200000~

セット内容 : 前後セット



アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント スーパーファイター 660 ホンダ シビック FN2(Type-R EURO)
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント スーパーファイター 660 ホンダ シビック FN2(Type-R EURO) ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 6,347    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント スーパーファイター 660

入数:左右(フロント)

アクレ・スーパーファイターは初期制動力を重視し、優れたコントロール性を実現するばかりでなく、驚異の低価格を実現し、全てを高次元でバランスさせたエントリーユーザーから上級ユーザーまで幅広いユーザーに満足して頂ける超ド級スーパーストリートモデルです。これが、アクレが提案するストリートブレーキパッドの新基準。

■ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)
摩擦係数:0.35~0.45
ローター適正温度域:常温~450℃

適合(参考):
【ホンダ】 シビック FN2(Type-R EURO) 2000cc 2009年11月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 451 サンバーディアス ワゴン TV1/TV2/TT1/TT2
アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 451 サンバーディアス ワゴン TV1/TV2/TT1/TT2 ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 7,814    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 451

入数:左右(フロント)

スーパーストリートの名を欲しいままに扱いやすさと耐フェード性の高さを両立させたアクレ・ライトスポーツ

アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。

■ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)
摩擦係数 : 0.35~0.50
ローター適正温度域:常温~500℃

一部556使用車有り、要注意

適合(参考):
【スバル】 サンバーディアス ワゴン TV1/TV2/TT1/TT2 660cc 2004年07月~2012年02月

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

ACRE(アクレ) スーパーファイター[前後SET] ブレーキパッド スカイライン ER34 (TURBO) 98.6~01.7 2500 220 / 221
ACRE(アクレ) スーパーファイター[前後SET] ブレーキパッド スカイライン ER34 (TURBO) 98.6~01.7 2500 220 / 221 ReleaseDate:
Label:アクレ(ACRE)
Author:
Price:¥ 11,664    UsedPrice:
型式・グレードER34 (TURBO)
年式98.6~01.7
排気量2500


アクレ ブレーキパッド フォーミュラ700C フロント 416 スズキ スイフトスポーツ ZC32S(SPORT) 1600cc
アクレ ブレーキパッド フォーミュラ700C フロント 416 スズキ スイフトスポーツ ZC32S(SPORT) 1600cc ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 11,577    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント フォーミュラ700C 416

入数:左右(フロント)

フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。
また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。

ローター適正温度域:常温~700℃
摩擦係数:0.35~0.58
材質:カーボングラファイトメタリック

※フォーミュラ700Cは1600cc以下の軽量車を対象としております。1800cc以上の重量のあるお車にはフォーミュラ800Cをご使用ください。

適合(参考):
【スズキ】 スイフトスポーツ ZC32S(SPORT) 1600cc 2011年12月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  


リンク
デイリー楽天市場 ランキング
デイリーアマゾン ランキング   さーぶ
skyras(スカイラス)   barse(バース)   アルマ~ソン:アクレ ブレーキパッド  
楽めっとコス@アクレ ブレーキパッド
検索:最中もなか@アクレ ブレーキパッド   検索:最中もなか@アクレ ブレーキパッド   アクレ ブレーキパッド好きだよね!!   
あまま@アクレ ブレーキパッド