楽めっと検索The
検索語句:アクレ ブレーキパッドをAmazonで検索

*年齢制限がある商品が表示される可能性があります。商品のご購入際にはお気を付け下さい。
今までで検索された。語句一覧
最近の検索語句:アクレ ブレーキパッド  レディース腕時計  回鍋肉の素  ボルボV40  水曜どうでしょう  




<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  

アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 667 スズキ スイフト ZC31S(SPORT) 1600cc
アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 667 スズキ スイフト ZC31S(SPORT) 1600cc ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 7,814    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 667

入数:左右(フロント)

スーパーストリートの名を欲しいままに扱いやすさと耐フェード性の高さを両立させたアクレ・ライトスポーツ

アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。

■ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)
摩擦係数 : 0.35~0.50
ローター適正温度域:常温~500℃

適合(参考):
【スズキ】 スイフト ZC31S(SPORT) 1600cc 2005年09月~2010年09月

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 388 eKワゴン/ekスポーツ/ekクラッシィ H81W
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 388 eKワゴン/ekスポーツ/ekクラッシィ H81W ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 6,418    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 388

入数:左右(フロント)

軽自動車専用ストリートパッド

コンパクト・アクレは変化するストリートでの使用に対応する為に初期タッチ、コントロール性を兼ね備え更に低ダストタイプを実現。
軽自動車のほぼ80%に対応する充実した適合をラインナップ、K-CARの快適な走りを約束します。
また、軽四耐久レースに参戦し、約1年半の開発期間を要してフォーミュラ・アクレもK-CARには専用材を開発しました。

ノンアスベスト材
摩擦係数 0.32~0.46
ローター適正温度域 常温~430℃

適合(参考):
【ミツビシ】 eKワゴン/ekスポーツ/ekクラッシィ H81W 660cc 2001年10月~2006年08月

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ ブレーキパッド フォーミュラ800C フロント 351 スバル インプレッサスポーツワゴン GGA(WRX)
アクレ ブレーキパッド フォーミュラ800C フロント 351 スバル インプレッサスポーツワゴン GGA(WRX) ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 14,113    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント フォーミュラ800C 351

入数:左右(フロント)

多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!
素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。
スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。

ローター適正温度域:常温~800℃
摩擦係数:0.38~0.65
材質:カーボングラファイトメタリック

※一部製作できない車種がございますので、予めご了承ください。

適合(参考):
【スバル】 インプレッサスポーツワゴン GGA(WRX) 2000cc 2002年10月~2007年06月

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 645 タント/タントカスタム L375S(TURBO ,RS)
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 645 タント/タントカスタム L375S(TURBO ,RS) ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 6,418    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 645

入数:左右(フロント)

軽自動車専用ストリートパッド

コンパクト・アクレは変化するストリートでの使用に対応する為に初期タッチ、コントロール性を兼ね備え更に低ダストタイプを実現。
軽自動車のほぼ80%に対応する充実した適合をラインナップ、K-CARの快適な走りを約束します。
また、軽四耐久レースに参戦し、約1年半の開発期間を要してフォーミュラ・アクレもK-CARには専用材を開発しました。

ノンアスベスト材
摩擦係数 0.32~0.46
ローター適正温度域 常温~430℃

適合(参考):
【ダイハツ】 タント/タントカスタム L375S(TURBO ,RS) 660cc 2007年12月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 222 スズキ アルト アルトワークス 660cc
アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 222 スズキ アルト アルトワークス 660cc ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 7,814    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 222

入数:左右(フロント)

スーパーストリートの名を欲しいままに扱いやすさと耐フェード性の高さを両立させたアクレ・ライトスポーツ

アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。

■ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)
摩擦係数 : 0.35~0.50
ローター適正温度域:常温~500℃

適合(参考):
【スズキ】 アルト アルトワークス HB11S/HB21S(ie/S TURBO) 660cc 1994年10月~1998年09月

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ ブレーキパッド フォーミュラ700C フロント 713 ホンダ CR-Z ZF1 1500cc 2010年02月~
アクレ ブレーキパッド フォーミュラ700C フロント 713 ホンダ CR-Z ZF1 1500cc 2010年02月~ ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 11,577    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント フォーミュラ700C 713

入数:左右(フロント)

フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。
また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。

ローター適正温度域:常温~700℃
摩擦係数:0.35~0.58
材質:カーボングラファイトメタリック

※フォーミュラ700Cは1600cc以下の軽量車を対象としております。1800cc以上の重量のあるお車にはフォーミュラ800Cをご使用ください。

適合(参考):
【ホンダ】 CR-Z ZF1 1500cc 2010年02月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

ACRE(アクレ) ライトスポーツ[前後SET] ブレーキパッド ロードスター NCEC 05.08~ 2000 638 / 639
ACRE(アクレ) ライトスポーツ[前後SET] ブレーキパッド ロードスター NCEC 05.08~ 2000 638 / 639 ReleaseDate:
Label:アクレ(ACRE)
Author:
Price:¥ 16,330    UsedPrice:
型式・グレードNCEC
年式05.08~
排気量2000


アクレ ブレーキパッド ダストレスリアル フロント 538 スズキ エブリィ ワゴン DA64W 660cc
アクレ ブレーキパッド ダストレスリアル フロント 538 スズキ エブリィ ワゴン DA64W 660cc ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 14,553    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント ダストレス・リアル 538

入数:左右(フロント)

ホイールを汚さず、ローターも傷めない。だからとってもエコロジーなブレーキパッドです。


ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。

ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)
摩擦係数:0.36~0.49
ローター適正温度域:常温~500℃

※一部製作できない車種がございますので、予めご了承ください。

適合(参考):
【スズキ】 エブリィ ワゴン DA64W 660cc 2005年08月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ ブレーキパッド フォーミュラ800C フロント 580 スバル BRZ ZC6(S) 2000cc 2012年03月~
アクレ ブレーキパッド フォーミュラ800C フロント 580 スバル BRZ ZC6(S) 2000cc 2012年03月~ ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 14,113    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント フォーミュラ800C 580

入数:左右(フロント)

多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!
素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。
スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。

ローター適正温度域:常温~800℃
摩擦係数:0.38~0.65
材質:カーボングラファイトメタリック

※一部製作できない車種がございますので、予めご了承ください。

適合(参考):
【スバル】 BRZ ZC6(S) 2000cc 2012年03月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 689 ホンダ シビック FD2(Type-R,Fのみbrembo)
アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 689 ホンダ シビック FD2(Type-R,Fのみbrembo) ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 9,262    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 689

入数:左右(フロント)

スーパーストリートの名を欲しいままに扱いやすさと耐フェード性の高さを両立させたアクレ・ライトスポーツ

アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。

■ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)
摩擦係数 : 0.35~0.50
ローター適正温度域:常温~500℃

適合(参考):
【ホンダ】 シビック FD2(Type-R,Fのみbrembo) 2000cc 2007年03月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  


リンク
デイリー楽天市場 ランキング
デイリーアマゾン ランキング   さーぶ
skyras(スカイラス)   barse(バース)   アルマ~ソン:アクレ ブレーキパッド  
楽めっとコス@アクレ ブレーキパッド
検索:最中もなか@アクレ ブレーキパッド   検索:最中もなか@アクレ ブレーキパッド   アクレ ブレーキパッド好きだよね!!   
あまま@アクレ ブレーキパッド