楽めっと検索The
検索語句:アクレ ブレーキパッドをAmazonで検索

*年齢制限がある商品が表示される可能性があります。商品のご購入際にはお気を付け下さい。
今までで検索された。語句一覧
最近の検索語句:アクレ ブレーキパッド  KIKI  女警  æ±Ÿè§’マキコ  ウインドエアコン  




<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  

[品番:678 / 679] アクレ(ACRE) ブレーキパッド フォーミュラ700C(Formula700C) 前後セット 三菱 コルト COLT 06.5~ Z27AG (RALLIART Ver.R)
[品番:678 / 679] アクレ(ACRE) ブレーキパッド フォーミュラ700C(Formula700C) 前後セット 三菱 コルト COLT 06.5~ Z27AG (RALLIART Ver.R) ReleaseDate:
Label:アクレ(ACRE)
Author:
Price:¥ 24,192    UsedPrice:

メーカー : 三菱

車種 : コルト COLT

型式 : Z27AG (RALLIART Ver.R)

排気量 : 1500

年式 : 06.5~

備考 : TURBO

セット内容 : 前後セット



アクレ ブレーキパッド ユーロストリート フロント β212 フォルクスワーゲン ボーラ 1JBDEF
アクレ ブレーキパッド ユーロストリート フロント β212 フォルクスワーゲン ボーラ 1JBDEF ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 12,150    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント ユーロストリート β212

入数:左右(フロント)

輸入車専用低ダストブレーキパッド
不快なホイールの汚れをシャットアウト!


輸入車ユーザーが、もっとも多く望んでいるホイールの汚れの原因となるブレーキダストの発生を純正ブレーキパッドのダスト量と比較して10分の1程度に抑えながら、不快なブレーキの鳴きを低減させ尚且つ剛性感の高い効きを確保する事を基準に開発された単なる低ダストタイプではなく、あくまでもスポーツブレーキパッド の低ダストタイプです。ノーマルを超えた制動力を発揮する事を念頭においたユーロストリートは他の低ダストダイプとは比較にならないブレーキパッドです。

ローター適正温度域:常温~450℃
摩擦係数:0.35~0.45
材質:ノンスチール・アスベストフリー

適合(参考):
【フォルクスワーゲン】 ボーラ 1JBDEF 2.8 V6 4MOTION 2001年07月~2006年02月

※受注生産品の場合、納期に2~3週間ほどお時間がかかります。

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

ブレーキパッド フォーミュラ800C リア用 11.12~ ZC32S スイフトスポーツ 【送料無料】
ブレーキパッド フォーミュラ800C リア用 11.12~ ZC32S スイフトスポーツ 【送料無料】 ReleaseDate:
Label:ACRE(アクレ)
Author:
Price:¥ 14,969    UsedPrice:
多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性を実現!重量の重い車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。

ブレーキパッド フォーミュラ700C リア用 11.12~ ZC32S スイフトスポーツ 【送料無料】
ブレーキパッド フォーミュラ700C リア用 11.12~ ZC32S スイフトスポーツ 【送料無料】 ReleaseDate:
Label:ACRE(アクレ)
Author:
Price:¥ 11,232    UsedPrice:
フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。

アクレ ブレーキパッド フォーミュラ700C フロント 416 スズキ スイフトスポーツ ZC32S(SPORT) 1600cc
アクレ ブレーキパッド フォーミュラ700C フロント 416 スズキ スイフトスポーツ ZC32S(SPORT) 1600cc ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 12,380    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント フォーミュラ700C 416

入数:左右(フロント)

フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。
また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。

ローター適正温度域:常温~700℃
摩擦係数:0.35~0.58
材質:カーボングラファイトメタリック

※フォーミュラ700Cは1600cc以下の軽量車を対象としております。1800cc以上の重量のあるお車にはフォーミュラ800Cをご使用ください。

適合(参考):
【スズキ】 スイフトスポーツ ZC32S(SPORT) 1600cc 2011年12月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 604 ダイハツ コペン L880K 660cc 2002年06月~
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 604 ダイハツ コペン L880K 660cc 2002年06月~ ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 6,782    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 604

入数:左右(フロント)

軽自動車専用ストリートパッド

コンパクト・アクレは変化するストリートでの使用に対応する為に初期タッチ、コントロール性を兼ね備え更に低ダストタイプを実現。
軽自動車のほぼ80%に対応する充実した適合をラインナップ、K-CARの快適な走りを約束します。
また、軽四耐久レースに参戦し、約1年半の開発期間を要してフォーミュラ・アクレもK-CARには専用材を開発しました。

ノンアスベスト材
摩擦係数 0.32~0.46
ローター適正温度域 常温~430℃

適合(参考):
【ダイハツ】 コペン L880K 660cc 2002年06月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 538 スズキ パレット MK21S 660cc 2009年09月~
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 538 スズキ パレット MK21S 660cc 2009年09月~ ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 6,782    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 538

入数:左右(フロント)

軽自動車専用ストリートパッド

コンパクト・アクレは変化するストリートでの使用に対応する為に初期タッチ、コントロール性を兼ね備え更に低ダストタイプを実現。
軽自動車のほぼ80%に対応する充実した適合をラインナップ、K-CARの快適な走りを約束します。
また、軽四耐久レースに参戦し、約1年半の開発期間を要してフォーミュラ・アクレもK-CARには専用材を開発しました。

ノンアスベスト材
摩擦係数 0.32~0.46
ローター適正温度域 常温~430℃

適合(参考):
【スズキ】 パレット MK21S 660cc 2009年09月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 602 ニッサン フェアレディZ 350Z 3500cc
アクレ ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 602 ニッサン フェアレディZ 350Z 3500cc ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 8,613    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント ライトスポーツ 602

入数:左右(フロント)

スーパーストリートの名を欲しいままに扱いやすさと耐フェード性の高さを両立させたアクレ・ライトスポーツ

アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。

■ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)
摩擦係数 : 0.35~0.50
ローター適正温度域:常温~500℃

適合(参考):
【ニッサン】 フェアレディZ 350Z Z33(Ver.T, 標準車,ロードスター含) 3500cc 2002年07月~2005年09月

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 538 スズキ エブリィ ワゴン DA64W 660cc
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 538 スズキ エブリィ ワゴン DA64W 660cc ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 6,782    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント コンパクトアクレ 538

入数:左右(フロント)

軽自動車専用ストリートパッド

コンパクト・アクレは変化するストリートでの使用に対応する為に初期タッチ、コントロール性を兼ね備え更に低ダストタイプを実現。
軽自動車のほぼ80%に対応する充実した適合をラインナップ、K-CARの快適な走りを約束します。
また、軽四耐久レースに参戦し、約1年半の開発期間を要してフォーミュラ・アクレもK-CARには専用材を開発しました。

ノンアスベスト材
摩擦係数 0.32~0.46
ローター適正温度域 常温~430℃

適合(参考):
【スズキ】 エブリィ ワゴン DA64W 660cc 2005年08月~

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

アクレ ブレーキパッド フォーミュラ800C フロント β912 ポルシェ 968 968 3.0 CS 1993年~1995年
アクレ ブレーキパッド フォーミュラ800C フロント β912 ポルシェ 968 968 3.0 CS 1993年~1995年 ReleaseDate:
Label:アクレ/ACRE
Author:
Price:¥ 20,348    UsedPrice:
アクレ/ACRE ブレーキパッド フロント フォーミュラ800C β912

入数:左右(フロント)

多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!
素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。
スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。

ローター適正温度域:常温~800℃
摩擦係数:0.38~0.65
材質:カーボングラファイトメタリック

※一部製作できない車種がございますので、予めご了承ください。

適合(参考):
【ポルシェ】 968 968 3.0 CS 1993年~1995年

詳細はメーカーサイトをご確認ください。

<<Previous  1  2  3  4  5  Next>>  


リンク
デイリー楽天市場 ランキング
デイリーアマゾン ランキング   さーぶ
skyras(スカイラス)   barse(バース)   アルマ~ソン:アクレ ブレーキパッド  
楽めっとコス@アクレ ブレーキパッド
検索:最中もなか@アクレ ブレーキパッド   検索:最中もなか@アクレ ブレーキパッド   アクレ ブレーキパッド好きだよね!!   
あまま@アクレ ブレーキパッド